2011年03月04日

ひなまつり

こんにちはニコニコHikariママですパー

先週末は東京に行っていたんですが、寒かった~ベー
到着時の気温6度雪沖縄に帰ってきたときの気温23度
日本は長い!!
と思っていたら最近は沖縄も寒い!!朝起きれないよ~ヒミツ

コメントでひな人形の話がでていましたが、
実は、むかーーし登場した我が家のひな人形はタックンが産まれてからずーーっと倉庫にしまいっ放しガ-ン
出すのが面倒というよりは子供が増えて小物が増えて人形を飾るスペースが無くなった爆弾

そこで、デューキッズに雛人形がないと聞いたので
「デューキッズで飾りませんか?」ともちかけたところ快諾
我が家のひな人形も日の目を見ることができたのでした

私が子供の時に飾っていた人形なのでいろいろとガタがきていますが。。。
遠目で見たらわからないキョロキョロはず。
ひなまつり



みんなで楽しんでくれたら嬉しいですハート
Bクラスの女の子達、
みんなかわいいハート







あっという間に3月!!
もうすぐ4月!!!
当たり前か。


Hikariママでしたパー





同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)

節分
節分(2011-02-03 15:10)


Posted by たこちゃんさん at 09:36│Comments(4)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
すご~い!すご~い!いいなぁ~
こんな素敵な 雛人形 羨ましいです。
私のは・・・・

記念に写真を撮らせて貰いました。
私も一緒に撮れば良かったと今、ちょっと後悔してます。
Posted by Aiかれママ at 2011年03月07日 09:52
ありがとうございます。

留学前に当分出すこともなかろうと防虫剤を大量に投入したところ、ブラスチックがとけて大惨事に・・・・。
近くで見るとかなりバレバレなんですが人形が大丈夫だから捨てるのも呪われそうだし、とっておくにも場所とって邪魔なんです(泣)

飾る場所もなかったので子供達が喜んでくれたらこちらも嬉しいです。
Posted by Hikariママ at 2011年03月07日 10:46
雛人形、素敵ですね☆子供たち嬉しそうな顔で写真うつってるのを見て私も見たかったのですが¨次回期待しつつ¨(^。^)☆おたふく風邪流行りましたね 娘休みませました 熱も下がり元気に遊んでます
Posted by Lilia!mama at 2011年03月07日 11:23
Lilia!mamaさん、お子さん大丈夫ですか??

おたふく風邪ってひどい子はかわいそうなくらいほっぺが腫れるってきいて心配していました(@@)熱が下がったらもう大丈夫なのかしら??元気に遊んでいるのであればよかったです。ほっとしました。


Hikariは昨日アレルギーの薬もらう為に休ませたら、今日はグズグズで泣きながらスクールに行きました(ー。ー;)母に似て怠け癖が板についちゃいました。

あーーーもうすぐ終了式だ。
Posted by Hikariママ at 2011年03月08日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。