職場体験

たこちゃんさん

2011年02月09日 13:35

こんにちはHikariママです





職場体験を是非ロッテリアで!!
という打診がありデューキッズの皆さんがいらっしゃいました
少々待たせてしまったのに
PB・Bさん共にしずーーーか椅子に座って待っていました














しっかり聞いて。
ふざけず。
自分の子供時代を振り返ると恥ずかしくなります












体験は出来ないので、とりあえず見学。
接客やハンバーガーのできる工程等をみてもらい。。。
















ジュースだけは自分でついでもらいました
終始良い子達のPB・Bさん
従業員「本当に2・3歳児ですか???」
と聞かれるくらい静かにじーーーーーっと耳をダンボにして聞いてくれました



これでビックリしてはいけないのだよ従業員達!!
デューキッズのK1さんはもっとすごいKIDSがそろっているのだ!!



明日につづく

関連記事