職場体験③

たこちゃんさん

2011年02月18日 16:47

おまたせしました。Hikariママです


職場体験N・Pさん編です

Hikariのクラスなので写真がたくさん
やる気を出すのに少々時間がかかりました


ただ。。。

今のうちに言っておきますが、写真に難あり。
困るくらい上手にとれていません
そこはご了承くださいm(。。)m




ごあいさつ中
礼儀正しいN・Pさん










さっそく接客の練習
真剣に聞いてましたよ







仲のいい女の子集団と男児1名(N君)
男の子1人で寂しいかな~??って思っていたら
K1さんの男の子達も残ってお客さん役をしてくれてN君も楽しそうでした
やっぱりデューキッズのみんなはやさしい












Hikariもいつになく真剣です(^^)
Kさん同様てりやきバーガーを作りました
















いつも仲良しの女の子達。
Hikariの延長したがる理由はここにあるのかも







事務所のKさんもご来店
いっぱい写真撮影していらっしゃいました


















最後は和気あいあいとお食事
記念に集合写真もとりました



はーーーー。久々の長い記事にどっとつかれた
写真の選別とアップだけで3日かかったんです
おもしろコメントも浮かばない(@@;)


Hikariママでした。
みんなまた来てね

関連記事