2011年02月26日

お別れ遠足

こんにちはAiかれママです。

昨日は、P・Nクラスのお別れ遠足でした。
お天気も良くて最高の遠足日和晴れ
かれんはいつもより1時間も早起きして私のお弁当作りをチェックしていましたおすまし
自分の作ったおかずがきれいに飾られているか、リクエストのうさぎは可愛いか等々・・・

子どもって、こんな日は本当に早起きですよねおすまし
私も、最後の遠足おにぎりと言うことでいつも以上に
気合いをいれてお弁当作りをするつもりだったのですが・・・何といつもの時間より30分遅く起きてしまい か・な・り焦りましたガ-ン

焦りすぎてうまく出来ませんでしたが記念に・・・・
お別れ遠足

ちなみに、ちょっと見えないかもしれませんが、
うさぎのみみの下に敷いている ひじきの煮物
カボチャの煮付け・サラダスバゲッティ
お花のハンバーグ
は子ども達が前日頑張って作りました。ありがとう~
ラブ



うさぎのキャラ弁次回リベンジしたいと思います・・・

デューキッズから帰ってきて、かれんの楽しい遠足の話を聞き なんだかほんわかして幸せな気分になった私です。おすまし お友達・先生方、楽しい楽しい思い出ありがとうございました。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
キャラ弁
キャラ弁(2011-03-02 16:21)

お弁当(にしまま)
お弁当(にしまま)(2008-03-18 13:42)


Posted by たこちゃんさん at 11:47│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
かわいいーーー!!!!

私はいつもより3時間早く起きて弁当作りました。

30分くらいで作れるでしょ??っていう感じの出来ではありましたが、子供達はとってもよろこんでくれて嬉しかったです。
Posted by Hikariママ at 2011年02月28日 10:14
aiカレmama"お弁当可愛いですね~☆。私はキャラ弁作る時は五時起きなのですが一時間ぼーっとしていて¨お弁当の日は焦ってしまいます(汗)
Posted by Lilia!mama at 2011年02月28日 12:59
Hikariママさん、Lilia!mamaさんコメントありがとうございます。
お弁当作りおつかれさまでした。

キャラ弁、子どもはもちろん私の方がはまっています。
娘達は、毎回厳しくアドバイスすることが多いので、完璧に出来た事は
はなかなかないんですよね(^^;)

もうすぐお姉ちゃんも卒園・・・いつもランチは注文しているのですが、
私のキャラ弁食べる機会も少なくなるので3月は頑張って作ってみよう
かなぁ・・・と思っています。

キャラ弁記事が多くなるかも・・・・
Posted by Aiかれママ at 2011年02月28日 14:33
いよいよ3月。卒園式のシーズンですね 同じクラスでモナキッズとかいけるといいですね。卒園される方もいるし¨寂しくなりますね。
Posted by Lilia!mama at 2011年02月28日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。