2011年06月21日

おひさしぶりです

ながーーーーーいお休みをいただいておりました(^^)v

ネタはいっぱいたまっておりますので、ちょこちょこ短いブログでも再開しようかな??
と思っている今日この頃ですキラキラ 


新入生も毎月増えているようですし、Tatsuakiも日々成長しております
先日、B・PBクラスに遅れていくと英語の授業がすでに始まっていました。

Hikariの学校の先生がたまたま見学にいらしていて

Tatsuakiが今にも泣きそうで
授業が大なしになりそうな予感がしたので
Tatsuakiのそばで授業を見学することにしましたキョロキョロ

1歳児~3歳までの子供たちですが、

魚のフィギアをもって
先生「What is this??」

ここまではなんとなーーーく想像がつく授業風景だったのですが・・・・

1歳児「Fish!」
と即答がーん


この子
しゃべれるんだ・・・


初めて声をききましたびっくり!


その後も質問は続き、
しゃべれない生徒はうなづいたり首を振ったりして解答していました。


Tatsuakiも英語で解答していて
家では見れない一面をみてしまった母は泣きそうなくらい感動しました




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)

乗馬体験
乗馬体験(2011-02-21 15:04)


Posted by たこちゃんさん at 11:27│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。