てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › デューキッズ イベント › デューキッズの集大成!!②

2011年04月26日

デューキッズの集大成!!②

先日のつづきですニコニコパー



デューキッズの集大成!!②
早速ですが計算披露中です。
3ケタでもさっさと解いちゃいます
繰り上げも
引き算だってできます!!


完璧!!



横で見ていた他の子も答えを先に言っていましたガ-ン


デューキッズの集大成!!②

K君はお得意の習字を披露キラキラ 
筆をねかさずきれいな筆遣いで
みごとな「1年生」

たくさんの観客がいる中堂々としていて
風格さえ漂うデューキッズの卒園児に
少人数制の良さを実感します



人前で筆を持ったら。。。多分ふるえて書けない。。。。

デューキッズの集大成!!②

こちらはアメリカ人もびっくりびっくり!
アメリカ全州言えちゃいます!

圧巻だったのは
「Where is the north of North of South Carolina? 」
「North Calolina.」
といった感じで州の位置まで把握しています


パパが作ったというパワーポインターを使った問題集にも感動!!
親子そろってスゴッ!!


今まで卒園していった父母が必ずいう言葉が
「Kさんの伸びがずごい!!」なんです。

入園させて損はないですよ!!
だって、これで卒園生全員なんですから。
とびぬけた子供達だけ載せているんじゃなくて全員すごい!!
これがデューキッズのすごいところじゃないかと思います



この子達が将来集まったらどうなってるんだろう??

是非20年後に同窓会を開くのであればこっそりのぞき見したい。。。。。
と密かにデューキッズの子供達の将来に興味津津のTatsuakiママでしたニコニコパー





同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)

節分
節分(2011-02-03 15:10)


Posted by たこちゃんさん at 13:32│Comments(3)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰いたしております。先ずはヒカリちゃんのご入園おめでとうございます。卒園式はすごく素晴らしくて来場された保護者の方々からも盛大な拍手でしたね。今後もお忙しいとは思いますが、更新楽しみにしていますね☆
今後も、D-kidsに在籍のmamaさん達が自由投稿できるブログになれればと思っています。
Posted by Lilia!mama at 2011年05月26日 08:54
ありがとうございます。

自由に投稿していいんですよ。
リリコママにもお話したんですが、是非書いてください(切実)
Posted by Hikariママ at 2011年05月31日 12:14
>2011年05月31日 12:14
>Hikariママ
>リリコママにもお話したんですが、是非書いてください(切実)↑ ぜひ リリコママさんの掲載楽しみにしてますね 頑張って下さ~い。私はコメントのみにさせていただきますね(__)
Posted by Liliamama at 2011年06月05日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。