てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › デューキッズ イベント › デューキッズの集大成!!①

2011年04月21日

デューキッズの集大成!!①

こんにちはおすましパーHikariママ改めTatsuakiママです。

春らんまんサクラ
新学期がスタートしましたねキラキラ 

新しいお友達を迎えて新しいデューキッズになっています。


さてさて、お休みしていた間に年間のメインイベント!卒園式が行われたのですが
これが毎年すごいんですびっくり!


私はこのためにデューキッズに入れたと言っても過言ではなく
アミークスには試験があるという事でHikariを泣く泣く転園させてしまいましたが
Kさん卒園の際はこれをやろう!!と仕込んでいた一芸もあったくらいなんです


前置きはさておき
Seeing is believing!!
全容を書きますね

デューキッズの集大成!!①


時計を英語で言えます!!

「It's ten to four.」
「It's half past seven!」

頭がこんがらがるような問題でも
答えちゃいますがーん

うちなータイムのTatsuakiママは心洗われました


デューキッズの集大成!!①

続いて
世界の国旗答えちゃいます!!

とにかく早い!!
ポンポン答えちゃう。

一体何カ国くらいあったんでしょう??


答えが正解かどうかもわからないTatsuakiママは拍手しかできないガ-ン



デューキッズの集大成!!①

デューキッズの皆ができるのは勉強だけじゃない!!
縄跳びだって跳べるんです!!


跳びながら回転だってできます。
お見事の一言。




我が家では卒園式以降、ひそかな縄跳びブームが巻き起こっております


デューキッズの集大成!!①

私は鉄棒ができるんです!
双子ちゃんは揃って身体能力の高さを披露。

なんとも圧巻だったのが
連続逆上がりびっくり!
この体制からほぼ遠心力なしに回れるんですから
腹筋と腕力の強さに感動!!

いったいどこにその筋肉がついているのでしょうか??



デューキッズの集大成!!①
さて、お次は・・・

見てわかりますか??
暗算できちゃいます!!!
足し算から割り算まで

しかも割り算は余り付き
問題が言い終わると同時に答えちゃう速さ。
全くついていけません

参りましたm(..)m




②に続く



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)

節分
節分(2011-02-03 15:10)


Posted by たこちゃんさん at 11:59│Comments(0)デューキッズ イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。