2011年03月02日

キャラ弁

こんにちはAiかれママですニコニコ

今日は、デューキッズお誕生会ショートケーキの日
そして、今回のテーマは帽子です。
娘達は昨日から、お友達や先生ははどんな帽子をかぶってくるのだろう・・・とか
2人で盛り上がってました。
そして、今日は2人もお気に入りの帽子をかぶりデューキッズへ出発ぶーん

記念に写真をと思ったら断られてしまいましたぐすん
代りに2人をイメージしたキャラ弁で~すハート
今日の誕生会テーマに合わせ帽子をかぶせました。

キャラ弁  キャラ弁
             Airi                            Karen

          キャラ弁

               誕生会 帰ってから2人のお話しを聞くのが楽しみですおすまし
        


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お別れ遠足
お別れ遠足(2011-02-26 11:47)

お弁当(にしまま)
お弁当(にしまま)(2008-03-18 13:42)


Posted by たこちゃんさん at 16:21│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
待ってましたキャラ弁!!
やっぱりクオリティー高いです(^^)
どうやって作るんだ??!!
ひょっとして美術得意でした??

いつ見ても枝豆はかわいいですね。4月からはお弁当にしようかと思っているので参考になります。たこさんウィンナーに入っている黄色いものはなんですか??ピック?コーン??気になっちゃいました(@@)

私のつくる弁当はおばあさんのお弁当みたいで・・・。
次回から応用してみよう~☆彡
Posted by Hikariママ at 2011年03月03日 09:44
ありがとうございます。
こんなに褒めてくれるなんて嬉しい(^^)
娘達は、表情変えず可愛いんじゃない?みたいな感じでした(^^;)

今日はひな祭りですね。
Hikariママのひな人形見ましたよ~
素敵な人形見ながら、す~ご~い~の連発でした(笑)
そして、写真もバッチリ撮らせてもらいました。
ありがとうございま~す。

娘達より興奮した私です・・・
Posted by Aiかれママ at 2011年03月03日 10:13
Aiかれママ凄すぎです。毎回凄すぎて私の口は開いたままですよ~。
先日の”お別れ遠足”の時に娘が言ってましたよ~
私「遠足どうだった?」
M「お友達みんな絶好調だったよ! お母さん達も絶好調だったよ!」
私「…?」
M「みんなのお弁当が凄かったの!!」と… 
 (久しぶりにブログを見て納得しました) 
私にはキャラ弁は無理!無理!全くセンスなしです!
4月からの小学校のお弁当作りを考えると頭痛くなります(><)
Aiかれちゃん達羨ましいな~♪

PS 最近ようやく仕事が(スタッフが?)落ちついてきて、パソコンに向かう時間がもてるようになりました。 (これまでは勤務しながらネットバンキングしか出来なかったので(^^;))
Posted by keimieママ at 2011年03月03日 15:50
keimieママお久しぶりで~す(^o^)

仕事しながらって本当に大変ですよね。お疲れ様です・・・
でも、少し落ち着いたようで良かったですね。
私も、仕事の合間を見ながらの更新ですが頑張ります!!
あっ! キャラ弁もお楽しみに~(^o^)
Posted by Aiかれママ at 2011年03月07日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。