てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › 親子テーブルマナー

2011年03月01日

親子テーブルマナー

こんにちはAiかれママです。

早いもので、今日から3月がスタートしましたね。
今月でデューキッズも卒業・・・寂しいですが、これまで以上に一日一日を大切にして、たくさん思い出ができればいいなぁ~と思っています。
皆さん残り少ない日々ですが宜しくお願いします。

さて、今日の話題は、先月行われたKクラスの 親子テーブルマナー の様子をちょっとご紹介

お世話になったのは、昨年同様 フレンチレストランラ ターブル ド パラディ さんおすまし今回も私達を快く受け入れてくれました。ありがとうございます。

親子テーブルマナー




最初は、緊張気味のKさんですが、マスターが優しく教えててくださり、時間が経つにつれ笑顔も見られるようになりましたよニコニコ










親子テーブルマナー親子テーブルマナー

              親子テーブルマナー

料理は、大人はもちろん子ども達用のコース料理も用意されていて娘も大満足でしたニコニコ
食事作法を習いながらフレンチコースを堪能できるなんてハート さすがデューキッズです。
残念ながら私は、仕事でちょっとしか参加できず、料理の写真等の撮影ができなかったのですが子ども達の嬉しそうな表情をみることができてとても良かったです。また一つ思い出が増えました。

ラ ターブル ド パラディ さんお忙しい中 素敵な時間をありがとうございました。

那覇市泉崎にあるフレンチレストラン ラ ターブル ド パラディ 皆さんも、是非足を運んでみて下さいねハート


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)

乗馬体験
乗馬体験(2011-02-21 15:04)


Posted by たこちゃんさん at 15:41│Comments(3)おしゃべり
この記事へのコメント
いいですね~。

私も、タックンが産まれる前はHikariと一緒にナハテラスにいってフランス料理を楽しんだものですが、さすがにタックンが産まれてからはいってません(:。;)2人は無~理~。

いーなー。

タックンと初フランス料理はいつになる事やら。ドドスコドドスコうるさくてフランス料理店で新羽田国際空港された日には・・・・。あーーー先が思いやられる。
Posted by Hikariママ at 2011年03月01日 15:56
え~!!あの穏やかそうなタックンがドドスコするんですかぁ~
可愛いだろうなぁ~ 是非見てみたーい。
ちょっと想像してしまいました(笑)

そうそう、昨日デューキッズに行くとHikariママさんからと言う
大きなひな祭りセットの箱が置かれていました。
見るのを、子ども達より楽しみにしている私です。
Posted by Aiかれママ at 2011年03月01日 17:41
Kクラスさんのテ~ブルマナー楽しかった様子一杯伝わってきました"マナー講習会良い経験をさせていだだけるのもデューキッズの魅力ですね(*⌒-⌒*)ヒカリチャンママご提供の雛人形 楽しみです☆素敵なご提供ありがとうございます
Posted by Lilia!mama at 2011年03月02日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。