てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 学習発表会プログラム~♪

2007年12月20日

学習発表会プログラム~♪

サクラみなさん、こんばんは~。初投稿のはるままですラブ

学習発表会が、いよいよあさってにせまりましたね。
いち早くプログラムを入手いたしましたので、
こっそり一部分だけ公開しちゃいますキラキラ 

B1さんは『One little finger  Two little black birds』パンダ

N1さんは『Here comes ・・・』 「誰かが来た・・・」
      「くまさんくまさんなにみてるの?」の絵本をもとに考えた創作劇だそうです。

P1さんは『Stubborn Pumpkin』 「頑固なかぼちゃ」
      「大きなかぶ」のお話、それがアメリカでは「頑固なかぼちゃ」として楽しまれてい
      るそう。5人で力を合わせてかぼちゃを引き抜くぞ!

K1さんは『The Three Billy Goats』 「三びきやぎのがらがらどん」
      三匹のやぎとトロルのやりとりを、TVアナウンサーとリポーターがうまく演出して
      いるそうです。乞うご期待?!

以上は、B1さんはお歌かな?N1、P1、K1さんは英語劇の紹介でしたが、
これは発表会の一部分ですうさぎ
プログラムは明日には配られるかと思います。

楽しみですねぇ~ニコニコ
みなさん、当日はビデオや写真に、がんばる子供たちの姿を写してあげてくださいね~ハート



Posted by たこちゃんさん at 23:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。投稿&発表会内容のお知らせありがとうございます。皆さんにとてもわかりやすいですね。

明日に迫ってきましたが、どれくらい見学者がいるのかしら?
まぁほんの数人でもデューキッズのことが少しでも理解していただけたらといいなと思います。
Posted by にしやま at 2007年12月21日 11:07
にしやまさ~ん、ありがとうございます<(_ _)>
ブログ投稿初体験でしたので、(?_?)?のまま、いろいろやってみましたが・・・(-"-;A

次は写真を載せてみようと思います!

明日はほんと、数人でもいいので見学にいらしているといいですねぇ。
Posted by はるまま at 2007年12月21日 13:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。