2008年08月11日

何でもペイント

みなさま、こんにちわ!
いつも、幼稚園デューキッズとは関係ない記事ばかりアップしているFouでございます。
幼稚園デューキッズではサマースクール、体験入園も実施しています。デューキッズのHPをご参照ください
沖縄に旅行中、子どもをどこに預けていいか分からないという方、公立幼稚園が休みになってお困りの方も、お問い合わせください。1ヶ月だけ(1週間など)のお預かりもご相談ください。

4歳の息子が、のんびりしているので、デジタルの時計を購入しました。これなら、「今、何時だと思ってんの?」という問いにも答えられるであろう・・・。
そして、ペイントしてみました。デジタル画面をマスキングして、スプレーペイント。以前は、テレビも塗ったことがあります。

             Before                            After
何でもペイント何でもペイント










何でもペイント
息子の身長に合わせて目の高さに壁に掛けました。
これで9時スリープ、9時セーフ(9時に寝て、9時に登園)ができるように願っているのですが。
壁に釘を打ったりするときは、カッターで壁紙に三角に切り込みを入れ少しはがしておくと、後で穴をふさぎたいときには木工ボンドで貼ることができます。

ペイントしてしまったので、各スイッチが何のスイッチなのかの表示が隠れてしまい、使い方がよくわからなくなってしまいました・・・ガ-ン





Posted by たこちゃんさん at 05:52│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!完璧な出来栄え~!!すばらしい!w( ̄△ ̄;)w

そうなんですよね。子供の目の高さに時計があって、自分で時間を気にしてくれたら・・・
9時スリープ・・・うちも目標にしたいです(w_-;
(オリンピック観戦で、お兄ちゃんが大変な時間まで起きていたり・・・Σ( ̄□ ̄ ||

壁紙も、なるほど!三角に切り込み入れて、めくっておけば、後での修復が楽なわけですね~♪
参考になります( ̄ヘ ̄;)
隠れてしまったスイッチの表示文字は・・・適当に押してみるとか?(;´▽`A``

楽しい記事をありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ
Fouさんも夏休みとって、ゆっくりしてくださいよ~(><)
Posted by はるまま at 2008年08月11日 09:00
ペイントですか~

いや~参りました
こういうこと気が付きませんでした

さすが噂に聞くFouさんですな~
表示をマスキングしない所もさすが

全部暗記しているというわけですな~
何もかも感心させられっぱなしです^^

テレビもですか~
今度やってみましょうかね~私自身にペイントを^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月11日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。