2010年09月03日

作品

こんにちは Aiかれママ です。

先日子供達が英語の授業で作成したアイロンビーズの作品です。作品 作品











                 作品

以前から、私も気になっていた アイロンビーズ 嬉しくて写真載せちゃいました~
あま~い香りがしてとても癒やされますよニコニコ
毎回色んな作品をもって帰ってくる娘達うさぎデューキッズに出会えて日々感謝しています。









Posted by たこちゃんさん at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃー!!!超嬉しいんですけど。
Aiママさん連続でありがとうございます(:。;)

しかも、かわいいーーーーー。姉妹っていいですね~。
なんだかゆったりした日常が漂っているようで、ほんわかしました(^^)
Posted by Hikariママ at 2010年09月06日 12:43
コメントありがとうございます(*^o^*)

実は娘達、日々ケンカが多くて・・・・
どちらも、我が強くて譲らないんですよね。
園では仲良しらしいんですが、家へ帰るとすぐにケンカになってしまいます。

まぁ、喧嘩するほど仲がいいってことかなぁ~と
思ってはいますが、お隣さんは、ちょっとうるさいかも(笑)

PS 旅行のお土産ありがとうございました~
Posted by Aiかれママ at 2010年09月07日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。