2008年02月06日

愛車<友達

4歳の息子は電車が大好きですびっくり
ただひたすらに電車が大好きですびっくり!!
自動車、戦闘物、目もくれずに電車を愛してますハート

下こちらは彼の愛車(?)ですおすまし
愛車<友達

ここでポツっと一言・・・
「○○君がおうちに来たら乗せてあげるのになぁ~ニコ

「えっっびっくり!! なんですってびっくり!!? 」
1番のお気に入りだけど、お友達のほうがいいのねラブ

デューキッズのお友達は朝8時半から4時半まで長い間一緒キラキラ  しかも少人数キラキラ 
きっと彼にしてみれば家族のようなものなんだろうなぁ。。。


みんなを大好きだから○○は特定の子ではなく、
たまに違う学年の子だったりしますニコニコ

みなさん是非遊びに来てくださいね~♪♪ダッシュおうち


タグ :愛車

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 09:49│Comments(5)おしゃべり
この記事へのコメント
おはようございます~

この愛車は
子供達が作ったのですか?
凄く良く出来ていますね^^

オジサン入れていただいていいでしょうか^^

沖縄は
ゆいレールしかないから
かわいそうです。

今度大阪に遊びに来てくださいね♪
実は私も昔、鉄道小僧やったんです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月06日 10:30
ゆうしママ、投稿ありがとうございます!(^^)
電車に入っているゆうしくん、可愛い~~♪電車もよくできてますねぇw(゜o゜)w
でも・・・TADARINさんが入ったら、確実に壊れますよね・・…(-。-) ボソッ(失礼!
デューキッズのお友達が家族のようなもの・・・ってよくわかります。
はるかは、たまに私に「あやこ先生!」と言います(;´▽`A``

しかし、カウンターの回転数が今日は異常です!Σ(- -ノ)ノ ひぃぃ
やはり一日に二回投稿すると、それだけ訪問者が多くなるのかしら・・・(;・・)ゞ
Posted by はるまま at 2008年02月06日 14:20
ゆうしママ、更新お疲れ様です。
電車すごくよく出来てますね。これだと電車とか車が特別好きじゃなくても誰だって大喜びすると思います。小さなお家というか、自分だけの空間みたいなものが家の中で作れる(しかも手作りだと)っていいですね。

あっ!そうそう旦那から聞いたんですけど、ゆうしママ車運転していたって!
免許取ったんですね~!おめでとうございます♪よかったですね!
これからはどんどん運転してカーライフをエンジョイしてくださいね。
Posted by にしやま at 2008年02月06日 21:23
こんばんは(^^)/
今朝投稿したのに、もう3件もコメント入ってる~!!幸せ~~!!

みなさん、彼の“愛車”はそういうキットがあるんです!あえて白いダンボールで、自分で好きに色付けできます。他にもお家型もあるんですよ~。
で、電車型を私の姉がクリスマスに送ってくれたんです♪
結構大きくて屋根も開くので、ゆうしと私で2人乗り可能です。無理矢理ですけどね(--;。。。

沖縄にはゆいレールしかないけど、家には木製レールセット、ゆいレールセット、プラレールのぞみ700系セット、Nケージのぞみ700系セット等・・・があります(^^)v それでも足らず、いつもお絵かき帳にレール&電車を書いてますよ♪

ただりんさんは大阪なんですね??いいなぁ~、N700系に乗せてあげたいです!!もう乗りました???

う~ん・・・だんだん鉄子になりつつある私です。。。
Posted by ゆうしママ at 2008年02月06日 23:05
ゆうしママさんお疲れ様です。ちょっとみない間にドンドンブログが更新されてる〜。
すごい!
電車に乗ったゆうしくん、と〜ってもかわいいですね。戦いものの好きなやひろでもこれみたら大喜びしそうです。今度是非遊びに行かせて下さいね。(^o^)/
Posted by やひろまま at 2008年02月08日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。