2011年02月22日

バレンタインデー

こんにちはAiかれママです。

先週は、バレンタインでしたねハート子ども達はたくさんのチョコを貰って嬉しそうに帰ってきましたニコニコ
皆さんありがとうございましたハート

今年は、3年ぶりに平日と言うことで感謝チョコを多く配った方も多いかもしれませんねおすまし
我が娘達も、1ヶ月前くらい前から 今年は何を作ろうかと悩んでいましたプレゼント

その結果、決まったのがカップケーキハート
ラッキーなことに前日が日曜日だったので、の~んびり楽しめながら作れるなぁ~なんて思っていたら
仕事が入りがーん 結局、夕方から作り始めることになり、子ども達には夜中まで頑張ってもらいましたハート
と言うか楽しんでいましたけどねニコニコ

さて、チョコ作りですが、記念に2人の楽しみながら作っているところも撮影する予定だったのですが、気づいたのが全部焼き上がった後でしたガ-ン最近何だか物忘れが多い私です。でも、記念にパチリキラキラ 

バレンタインデーバレンタインデー

                         おいしくできたかな・・・・


同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

乗馬体験
乗馬体験(2011-02-21 15:04)


Posted by たこちゃんさん at 14:08│Comments(4)おしゃべり
この記事へのコメント
バレンタインありがとうございましたm(。。)m

とってもおいしかったようで、全部食べちゃって
気付いたら車にラッピングだけがのこされていました。
写真で食前の状態を確認できてよかったです(^^)

Aiかれママ達みたいでとってもかわいいカップケーキですね。

我が家の作ったデコチョコは写真すら撮るのを忘れていました。
しまった;
Posted by Hikariママ at 2011年02月23日 11:31
こちらこそありがとうございました(*^^*)
Hikariちゃんのチョコも美味しそうに頂いていましたよ。
自慢しながら(笑)

バレンタインはやはり女の子の大事なイベントですね。
今は親子で楽しんでいますが、そのうち・・・・
と思うと複雑な気分です。
あ、パパはもっとかもしれませんね。
Posted by Aiかれママ at 2011年02月23日 13:25
お忙しい中のバレンタイン手作りだったんですね¨お疲れ様でした&大変ご馳走様でした~可愛いカップケーキに私の方が先にいいただきました おいしかったです。来年は頑張ります(汗)バレンタイン当日クラスが女子会みたいに盛り上がっていましたよ☆もうそろそろ3月ですが、クラスのお母さん同士のお食事会はありますか?
Posted by Lilia!mama at 2011年02月24日 11:10
女子会ですかぁ~ 想像して思わず笑っちゃいました。
可愛いですね(*^^*)

バレンタインチョコ、こちらこそありがとうございました。
嬉しそうに自慢してました。私にもちょっとは分けてくれるかなぁ・・・
と期待したんですが、やはり無かったですね(笑)

食事会の件ですが、いいですね。
ゆっくり皆さんとお話したいー!!と日々思っています。
ランチ会など予定の話が聞こえたら連絡しますね。
Posted by Aiかれママ at 2011年02月24日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。