2008年03月01日

♪沖縄観光♪

週末に埼玉から中学以来の大親友2泊3日で遊びに来てくれたので
赤ハイビスカス黄ハイビスカス沖縄観光黄ハイビスカス赤ハイビスカスに行って来ました車ぶーん

1日目の到着がすでにPM7:00飛行機びっくり!!
なので観光は2日目からです沖縄本島

2日目水族館をメインに、万座毛に寄ったり、山原そばを食べたり、
瀬底島に行ったり・・・キラキラ 

♪沖縄観光♪♪沖縄観光♪
 





   水族館のお隣の公園が工事中でしたが、完成したので遊んできましたびっくり
     網のジャングルジムの様な珍しい遊具に大はしゃぎのゆうしです
ニコニコ♪赤

3日目は南部を観光キラキラ 

DFS首里城国際通りグラスボートカフェめぐり平和記念公園・・・
♪沖縄観光♪

 お城の前の紅い道(?)は、
 風水の考えでわざと斜めになってるそうです
びっくり!!



♪沖縄観光♪♪沖縄観光♪






 上ちょうど晴れが出てきてくれましたびっくり        上見えますか?? ニモが2匹いますクマノミ

   キラキラ 素敵な沖縄を大親友と満喫できた、それはそれは素敵な3日間でしたキラキラ 



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 00:25│Comments(4)おしゃべり
この記事へのコメント
おこんばんわ

たぶん、ゆうしママだと思うけどぉ。
見やすくて、かわいいわぁ!!
上手すぎ。

カフェ、どこですかぁ?
Posted by Fou at 2008年03月01日 01:03
ゆうしママ、いつもタイムリーな投稿ありがとうございます~(*ノノ)

土日に記事が書けなくて・・・「今日は何を書こうかなぁ」と思っていたら!素敵な記事が!
どうもありがとうございます~m(._.*)m
ゆうしママの記事はとってもカラフルで可愛いです~(*'ー'*)
いろんなところに行けて、ゆうしくんはとても楽しいでしょうね♪
いろいろな情報もありがとうございます。
水族館って美ら海水族館?その隣にこんな遊具があるの??
今度ぜひ行ってみなければっw
Posted by はるまま at 2008年03月01日 08:46
ゆうしママこんにちは。

海洋博記念公園のちびっことりで、確か新聞かほーむぷらざにOPENしたという記事が載ってましたね。

行ってみたい~!と思っていたら、さすがゆうしファミリー!
行動が早いですね。
Posted by にしまま at 2008年03月01日 14:39
こんばんは(^^)/
あっっ!!また投稿記事に名前書くの忘れてました。。。

Fouさん、カフェは『浜辺の茶屋』と『くるくま』で~す♪
『くるくま』ではなにも飲まないのに、芝生のお庭で遊ばせてもらいました(^^;。景色も素晴らしいですよ☆お庭から山の中に続く遊歩道もあるらしいです。
ここはカフェの隣に売店があって、お野菜が安いし、卵も放し飼い有機卵だし、結構お気に入りです!

はるままさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!!うれし~い(^0^)
ゆうしは連れ回され過ぎてて、「どこに行きたい?」と聞くと「おうちにいたい・・・」と言ってます。。。
『ちびっことりで』は広かったです!網目が細かくて結構転がってた子がいたので、長袖&長ズボンをお勧めしますよ♪

にしままさん、お忙しいのにコメント嬉しいです(T0T)!!
オープンしたばかりなんですか??知らなかった!タイミングよくてラッキー☆☆
Posted by ゆうしママ at 2008年03月01日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。