てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 家族旅行 › カヌチャのイルミネーション

2008年03月19日

カヌチャのイルミネーション

こんにちは Hikariママですおすまし
先日、今日で最後というのでカヌチャのイルミネーションを見に行ってきましたダッシュ


カヌチャのイルミネーション我が家のアイドルHikariですハートあまりにもわがままで困ってますが、婚期が遅れるぶんにはOKです。
後ろに写っている雪だるまのライトを”チカチカボンボン”と勝手に名づけていましたニコニコ子供って本当に想像力豊かですね


カヌチャのイルミネーション姪っ子も一緒だったので上機嫌で、夜中2時までしゃべり続けていましたガ-ン







ウーマクー4レンジャーです旗
左から 必殺技はカミカミ攻撃ウーマクーレッド
     食べ物大好きウーマクーイエロー
     シンレデラ症候群中ウーマクーブルー
     将来は銀座でNo,1ウマクーピンク
まだまだプリキュアへの道は遠い。がんばれ!ウーマクーレンジャー!!あかんべーパンチ!


かなり脱線しましたが、カヌチャのイルミネーションは見る価値ありですキラキラ 是非、来年行ってみてください花火車




同じカテゴリー(家族旅行)の記事
ディズニー
ディズニー(2010-10-13 11:00)

夏の思い出
夏の思い出(2009-08-08 08:55)

英国旅行 その3
英国旅行 その3(2008-10-24 15:00)

英国旅行 その2
英国旅行 その2(2008-10-21 01:40)

英国旅行 その1
英国旅行 その1(2008-10-19 09:30)

旭山動物園
旭山動物園(2008-08-28 12:44)


Posted by たこちゃんさん at 15:11│Comments(10)家族旅行
この記事へのコメント
Hikariママさん、投稿お疲れ様です。
カヌチャのイルミネーション、素敵ですよね!

イルミネーションを始めた頃からブライダルで行ってましたが、最近はどうなっているかしら?
でもこの時期までやっているんですね。確か10月末くらいからやっていたかと思いますが。
でも県内のホテルはほとんど仕事で行ってるので、仕事以外ではなかなか行きません~。行くとどうも仕事の気分になるし、絶対取引先の誰かに会うので…。
Posted by にしまま at 2008年03月19日 18:03
こんばんは~(^^)/

いいな、いいな、カヌチャ♪綺麗だったでしょうね~(☆v☆)
イルミネーションに負けないくらい華やかなウーマクー4レンジャーですね♪
・・・ところでウーマクーって??

Hikariちゃんはゆうし家でもかなりのアイドルです!!今度うちに遊びに来て、ゆっくり眺めさせてくださいませ m(。_。)m
Posted by ゆうしママ at 2008年03月19日 22:04
Hikariママさん! だっはっはっ!
Hikariちゃん、かぁわいぃ~♪  いとこちゃんたちも!!
うちも、勝手にお名前つけます。特に私がっ! 
ウーマクっていうのは、わんぱくとかいう意味ぢゃないかな。
たぶん、そうですよー>沖縄以外のみなさま
私も、2年前、沖縄に来たばかりの頃は、息子をうーまくちゃんと呼んでいました。

   
Posted by Fou at 2008年03月19日 22:21
早速のコメントありがとうございます。

私の結婚式はハーバービューでやったんですが、主人はにしままさんの事をその時から知っていたみたいです。とりあえず、結婚式だけはもう2度とやりたくないって思うくらい大変でした。それを職業にしているにしままさんはもっと大変なんでしょうね。頭がさがります。
Posted by Hikariママ at 2008年03月19日 22:27
うわー!!にしままさんのコメントを書いているあいだにまたコメントが!!

ゆうしままさん・Fouさんコメントありがとうございます。
ウーマクーはワンパクとかわがまま的な要素も含めて使っていますが、とりあえずHikariはウーマクーで間違いないです。

ゆうしまま是非Hikariとオジャマさせていただきたいです(^^)それからFouさん宅にもオジャマしたいで~す(^^)v
Posted by Hikariママ at 2008年03月19日 22:38
こんにちは〜(^-^)

Hikariちゃん最高ですね〜♪
チカチカボンボンって、カワイイ名前つけました(^-^)

これ最近までイルミネーションやってたんですか〜?
見に行きたくなりました〜(^-^)
Posted by TADARIN at 2008年03月20日 17:15
えっ!?結婚式もう2度とやりたくない??私はレストランパーティーだったから、いまだに憧れてるのになぁ・・・。
沖縄のあの大人数の結婚式はそんなに大変なんですね(^^;

そうそう!何度も言うけど、Hikariママさんの結婚式の写真、可愛くって成人式にしか見えません!!
Posted by ゆうしママ at 2008年03月20日 22:11
>Hikariママ、
 ↑見なかったことにしよぉ~っと(ボソッ・・・)
Posted by Fou at 2008年03月21日 10:35
Hikariママ、ただいま!そして、可愛いウーマクーレンジャーの記事の投稿、ありがとうございます!

従兄弟同士、またご兄弟同士、仲が良くてすばらしいですねヽ(*^^*)ノ
Hikariちゃん、うーまくーなんですか?元気があってとても良いことですよ~♪
でもね、Hikariちゃん。ものすごく優しい子ですよね(*'ー'*)
私がデューキッズのイベントを取材している時は必ず、私のところに何か持ってきてくれます。
豆まきの時は、おやつのパンを分けてくれましたし、お餅つきの時も気づかってくれましたよ~♪
こんなに小さいのに、他人の事を考えている。私とっても感動しました。

上で話題になっている、結婚式の写真。私も見てみたいなぁ。 ジィー (・_・|
今度、ぜひ見せてくださいね~♪o(*^▽^*)o
Posted by はるまま at 2008年03月21日 22:55
TADARINさん・ゆうしママさん・Fouさん・はるままさん
コメントありがとうございますm(。。)m

Hikariが今はやりのノタウィルスとやらにかかりまして、この2・3日は流行最先端をつっぱしっておりました。おかげさまでHikariちゃんのメタボっぽい太鼓腹がなくなっていい感じにかわいくなりました(^^)

TADARINさん イルミネーションは確か3月9日くらいまではやっていたような・・・。私の得意技なんですが、忘れました。2月までやっているのは確かです。

ゆうしママさん。主人に、ロシアレストランでの年齢不詳話とゆうしママのコメントを言ったら爆笑されたんですけど・・・(**)冷たい夫です。

Fouさん、もうちょっと言い続けますよ(^^)v

はるままさん、本当に書き続けるって大変!!たった1回書くのも構想に3日くらいかかりました。更新ご苦労様です。それから、結婚式の写真、何かの機会にもって行きますね。唯一自慢できる、やりきった結婚式だったので、喜んでもっていきますよ(^^)v
Posted by Hikariママ at 2008年03月25日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。