2008年03月29日

ネオパーク

みなさ~ん、ピカピカ楽しい春休みピカピカを過ごしてますか??

ゆうしファミリーはネオパークに行ってきましたよニコニコ♪赤
ネオパーク放し飼いコーナー触れ合いコーナーがあり
動物を身近に感じられる素敵な場所なんですびっくり!!


た・だ・し!息子のお目当てはキラキラ 汽車オンリーキラキラ 
(解説を聞きながら園内を1周でき、保護者にはありがたい休憩時間になりますカフェ

ネオパークネオパーク






 上なのでフラミンゴは完全素通りダッシュ        上ケージの上に孔雀がいますが、
                                 視線は下の線路です汗

ネオパークネオパーク






 上珍しいピラルクーの餌やりも           上ちょっぴり背中が見えてますさかな
   餌を一気に池に放り込むのみガ-ン          体長1.5~1.6mピラルクー
                                 20匹いるそうですびっくり
  
・・・で、やっとメインの汽車に到着キラキラ 
ネオパーク

ネオパーク
 
 駅の隣には汽車の資料館があります音符オレンジ
 そこでは人が変わったように
 真剣そのものキョロキョロピカピカ




ここで嬉しいサプライズびっくり!びっくり
はるままさん母子うさぎうさぎですハート
ネオパーク

この日、この時間に行ってよかった~GOOD
それにしてもはるちゃんの笑顔が眩しすぎる1枚です
ラブ


                                        
                                      by ゆうしママ



同じカテゴリー(家族旅行)の記事
ディズニー
ディズニー(2010-10-13 11:00)

夏の思い出
夏の思い出(2009-08-08 08:55)

英国旅行 その3
英国旅行 その3(2008-10-24 15:00)

英国旅行 その2
英国旅行 その2(2008-10-21 01:40)

英国旅行 その1
英国旅行 その1(2008-10-19 09:30)

旭山動物園
旭山動物園(2008-08-28 12:44)


Posted by たこちゃんさん at 00:25│Comments(4)家族旅行
この記事へのコメント
ゆうしママ、いつも投稿ありがとうございます!(^^)

ゆうしくん、面白すぎます!(;´▽`A`` フラミンゴも素通りしちゃったのね
うちもね、お兄ちゃんがいたら、絶対汽車に心を奪われていると思いました。
でもネオパーク、なかなか良いですよねぇ♪
はるかは触れなかったわんちゃんに触れるようになりましたしw(・-・*)
(小さい頃、ネコにかまれたことがあって、それ以来、イヌ、ネコにあまり触れません
また、春休み中にどこかでばったり会えるかな?(*/∇\*)
特にメインプレイスのお食事処あたりでは、探してみなくっちゃ~♪ ̄m ̄ クフフ
Posted by はるまま at 2008年03月29日 01:03
はるままさん、素早いコメントありがとうございます(^0^)
ホントにいつ寝てるんですか・・・?

はるちゃんワンちゃんに触れたんだ!素晴らしい!!子供は1つ1つ成長していきますね~(^^)↑↑

うちはほぼ素通りで、汽車まで30分かからなかったような・・・(--;
ま、動物を楽しまなくちゃいけない!なんて事はないから、ゆうしが楽しければいいんですけどね~♪♪

昨日は新都心公園でAちゃんに会いました(^^)
嬉しいサプライズを求めてまたキョロキョロしちゃお~っと!◎v◎
Posted by ゆうしママ at 2008年03月29日 10:45
こんにちは〜(^-^)

ゆうしくん、無茶苦茶鉄道が好きなんですね〜♪

すごく分かるんですよ〜♪私もよく蒸気機関車を見に行きました(^-^)

京都にある蒸気機関車館を見せてあげたいです。
本物ですよ〜♪
Posted by TADARIN at 2008年03月29日 17:56
TADARINさん、こんばんは(^^)/

蒸気機関車館??うわぁ~、魅力的な響きです!!ゆうしが聞いたら行きたがるだろうなぁ(^0^) そして私も行きたい! 
だんだん影響されてきて、私も鉄道好きになってきましたよ☆

ナイス情報ありがとうございます!
Posted by ゆうしママ at 2008年03月29日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。