2008年04月13日

公園

皆さんびっくり休日は、いかがお過ごしでしょうか?
連休が続くとマイってしまうせいらママです!
公園は、よく行きますよねサッカー。今日は私のお気に入りの公園を紹介します。
公園

北谷町砂辺にある馬場公園ですびっくり!!
この辺りは、外人住宅も多いので外人さんとその子供も多いんです!娘は、アメリカ人に「How older you 」と聞かれて、「I am 5 years old 」とちゃんと答えてましたよびっくりニコニコそのあとに、また話しかけられて娘が「I don't no 」と言ってました(笑)
公園
公園


公園


                       上の裏が下こんな感じで登ります!
公園



         下ちっちゃい子にも安心なネットのブランコ♪赤
公園


公園


               上これは、おもしろいびっくりペダルをこいでグルグル回るぶーん
公園


                  バスケットやスノボーもできますびっくり
                 
公園


たまには、違う公園に行くのもいいですよびっくりでも、米空軍基地に近いため、かなり飛行機の騒音がすごいのにびっくりしますキョロキョロ飛行機もかなり近いです!戦闘機が飛んでる~飛行機
沖縄に住んでて、海を観るのも久しぶりでしたびっくり今年は、下の子も大きくなったことだし久しぶりに泳いでみるぞ~びっくりビキニ打倒日焼けびっくり!!
公園


公園


      では、トラバのクリックのご協力おねがい致しますm(_ _)m
                  



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 03:05│Comments(6)おしゃべり
この記事へのコメント
こんにちは~

先月
仕事でそちらに行った時に
この周辺行きました~
この海岸の絵覚えていますよ~

浜屋さんの軟骨そばが
食べたくって行ったんです
宮城海岸ですよね~

確かに
外人さん無茶苦茶多かったです^^

変わった家も多かったし

のどかで良いですね^^

また行きたいです~
おそば食べに
Posted by TADARINTADARIN at 2008年04月13日 14:23
いつもこっそり読まさせていただいております。

この公園、いいですね!砂辺に行けば、すぐわかりますか?
しもじ家は休みなると、北から南からとあちこち楽しそうな公園巡りをしていますが、この公園は知りませんでした!

情報ありがとうございますm(_ _)m

早速次の休みに…と思ったら、土曜日は遠足ですね。行けそうなら東から西へ移動して、遊びに行きたいなぁ(・∀・)
Posted by しもじ at 2008年04月13日 17:23
TADARINさん!
浜屋そば知ってるんですか?軟骨まで軟らかいソーキそばおいしいですよね!って本当に沖縄人(うちなーんちゅ)より、知ってるかも!

しもじさんっっ!初めてのコメントありがとうございます!(うれしいです)
この公園は、砂辺の防波堤沿いをずーっといったらありますよ
ぜひ、今度行ってみてくださいね!また、コメント待ってま~す!
Posted by せいらママ at 2008年04月13日 21:27
せいらママ!楽しい記事の投稿、ありがとうございます~(^^)

素敵な公園ですねっ!いろんな遊具があって面白そう!
それにしても、せいらちゃん。ちゃんと外人さんと話していたなんて、えらいですね!Σ('◇'*)
そういうところで、ものおじをしないで会話できるところが、デューキッズっ子のすばらしいところなのかもしれませんね(*'ー'*)
遠足も楽しみですね~♪晴れるといいなぁヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年04月13日 23:52
本当にステキな公園ですね。

ネットブランコはHikariも喜びそう!!私も早速探して行ってみます。
嬉しい情報ありがとうございました。
Posted by Hikariママ at 2008年04月14日 12:00
是非、行ってみようと思います!
う~ん、たのしそう~^^
Posted by Fou at 2008年04月15日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。