2008年07月01日

のんちゃんです

こんにちは。ようやく産休に入ったHikariママです。
仕事の疲れを癒すつもりが、何かしないと気がすまないようでなにかと動いていますがーん

前回のブログでレイシを紹介したつもりが、レイシの番人のんちゃん(ポニー)に人気が集中していましたので紹介しますパー
のんちゃんです



少々やさぐれた感じに写ってしまいましたが、もうちょっとかわいいです。
写真をとろうとしたら干草とたわむれて汚い感じになっていましたガ-ン




のんちゃんの近くにあるため池にこんなものを発見!!ついでに載せてみました。
のんちゃんです

なにか解りますか??おたまじゃくしです(^^)






小さな幸せ発見ですハート
では!!いつもどおり短い投稿のHikariママでしたパー



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 14:00│Comments(4)おしゃべり
この記事へのコメント
やはり馬でしたか^^

それも名前がのんちゃん!!!
娘と同じや!!!

参った!

可愛いですね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年07月01日 18:34
しまった!ただりんさんより先にコメント入れて、
「ただりんさんところの娘さんと名前が一緒ですよ!」と書こうと思ってたのに・・・(-"-;A

のんちゃん、かわいいですね~(*/∇\*)
実物を見てみたいなぁ・・・。
あれ?で、のんちゃんはどこに??旦那さまの実家にいるのですか?
しかも、ため池まであるのですか~!Σ(- -ノ)ノ
おたまじゃくしなんかいたら、絶対うちのお兄ちゃんが通いつめると思います・・・
去年はうちでおたまじゃくし4,5匹を蛙に孵しましたから・・・。

Hikariママ、いつも投稿ありがとうございますね(*'ー'*)
小さな幸せのおすそわけ、とてもうれしいです~♪
金曜日はみんなでワイワイ騒ぎましょうね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年07月01日 19:18
のんちゃんっていうんですかぁ~!!
投稿してくださって、はるままさんがお休みできます。ありがとうございます!! m(._.)m
わざわざ、またお写真を撮っていただいて・・・。
やさぐれてる? 健気にかわいく生きているんぢゃないですか?

なお、うちは、ちっともステキではありませんよぉ~!!
またlightな感じの投稿をお待ちしています。
Posted by Fou at 2008年07月01日 19:44
TADARINさんの娘さんと同じ名前だったとは。。。
のんちゃん牧場から来たのでのんちゃんだそうです。
ぐうぜんですね。

はるままさん。ビーチの取材お疲れ様です。
これから産休に入ったのでもうちょっとLIGHTな感じの投稿できそうです。

Fouさんに続いてはるままHELP部隊でがんばります(^^)v
Posted by Hikariママ at 2008年07月02日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。