2008年08月04日

いよいよ・・・

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ


今日は娘が微熱のため、幼稚園をお休みしておりますぐすん
夏風邪かしら・・・。みなさんもお気をつけくださいね~汗






さて、今週の金曜日にせまった、デューキッズの夏祭りのお知らせからニコニコ


デューキッズ夏祭り

デューキッズでは、日本文化ウィークにちなんで、夏祭りを開催いたします。
一般の方も参加できますので、みなさまどうぞお子様連れで、遊びにいらしてくださいびっくり!!


日時:8月8日(金) 午後2時~3時30分
場所:デューキッズインターナショナルアカデミー
 
           
1階の駐車場にて、冷たい飲み物の販売や、水風船釣り
そして、校舎内4、5階では、簡単なゲームを楽しめたり、おみこしがあったり、
紙芝居なども予定しています。(内容が多少、変更される場合もあります)


注意来客用の駐車場がありませんので、
お越しになる際には、公共の交通機関をご利用ください
びっくり
市外線のバス停では「真嘉比 まかび」が最寄のバス停です。
モノレールではおもろまち駅か、古島駅になります。
場所などにつきましては、デューキッズのHPをご参照ください



いよいよ・・・

        
私はこの大型絵本の読み聞かせをする予定ですピース


ぜひ、遊びにいらしてくださいね~ハート





そして今日は、待ちに待ったびっくり!!

浦添商業高校の初戦でしたよ~~野球

いよいよ・・・

      
こちらは開会式の入場行進の様子ニコニコ



そしてこちらが今日の試合の様子
いよいよ・・・


県大会の準決勝、決勝の試合も観戦しましたが、
今日が一番びっくりびっくり! のびのびと戦っていたように思いますびっくり!!
沖尚を下して、県大会で優勝した実力を、初戦で遺憾なく発揮してくれましたねびっくりニコニコ


いよいよ・・・

   
校歌斉唱の時、投手の伊波くんは涙ぐんでいたようでしたピカピカ
やはり、他人にはわからない見えないプレッシャーもあったのでしょうねうわーん



浦商のみなさん、初戦突破おめでとうびっくり!!




二回戦は大会九日目、8月10日(予定)の第四試合、相手は千葉経大付属高校です野球


またみんなで応援しましょうね~ハート


                           by はるままでしたうさぎ





同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 08:48│Comments(10)おしゃべり
この記事へのコメント
こんにちは~^^

浦添出てきますね~
第4試合は大阪も出てきます

オモロイカードが目白押し
もちろん浦添応援しまっせ~!!

近大付もよろしく♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年08月04日 12:57
ただりんさ~ん!いつも優しいコメントをありがとうございます~!(^^)

すみません~。ちょっと記事を下書きに戻して、追加を書いてしまったため、
コメントの内容と記事が前後してしまいましたが(T-T)

近大付属も応援しましたよ~!!(><)
最終回の粘り、見事でした!!o(TヘTo)
三投手の継投もすばらしかった・・・。勝ち負けは紙一重の差でしたね・・・。
がんばった選手たちに拍手を送りたいです!!

次回はめいいっぱい浦添商業を応援しましょうね~“o(><)o”
今日の千葉経大のピッチャーを見ていると、厳しい試合になりそうです。

でもほんと、オモロイカードいっぱいですね~~!(*ノノ)
なんだか・・・組み合わせの抽選方法がこれまでと違うからか、
同じ地域での対戦カードが目立ちますね・・・。
でも、それはそれで面白いですけど(*'ー'*)

さあ!! まずは!!
金曜の夏祭りです~~!
ただりんさんは今週がんばって、週末は楽しい時間をお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年08月04日 21:46
次の千葉は強敵ですよ~
ピッチャーがスゴイ、マウンドを支配してました、精神的にも、プロ入りか!?

関係ないですが、バンプ見ました♪
ボーカルの人、思った以上に繊細な感じで…

ホントはもっと、ライブのシーンを見たかった!
ぼくとしては、今のバンプが一番いいと思います

ミスチルを超えたんじゃないかなあ
Posted by candyballcandyball at 2008年08月04日 22:19
飴玉さん!私も最後の方は試合を見てましたよ~♪
少し高校生時代の松坂を思い出させるような、見事なピッチングでした!
打つ球、打つ球、内野手の正面をつく。しかも全然動じない。
9回、少し乱れたかなぁと思いましたが、一点で抑えましたしね。
あの球を浦商が打ち崩せるかが、最大のポイントでしょうね。

バンプ、見てくれましたか~~!(><)
ボーカルの藤原くんは、かなり繊細な人でしょうね。
繊細だからこそ、あのような歌が書けるのでしょう(・-・*)
ライブね!あの2倍はありましたからね!
特に、会場入りできなかったけど、青空の下で聴いた沖縄でのライブは、
最高の癒しになりましたよ!
記事をアップしようと思いつつ、誰が喜んで読んでくれるだろう(-"-;A と思い、
未だにアップできていませんが・・・。
今度、その記事も載せますからね~♪

私も以前の歌も好きだし、元気よさも好きですが、バンプは確実に進化していると思います。
今の歌はとても人間くさいんですよね。人間の弱さも歌っている。
だから聴いてて涙が出るし、共感できる。

ミスチルの桜井さんは、バンプのファンだそうですね(*'ー'*)
超えかどうかはわかりませんが、もともと比べるものではないような・・・
バンプの歌はバンプの歌。ある意味、デビュー当時から完成されたものだと思います。

語らせると長い、長い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飴玉さん、暑さに負けずにがんばってくださいね~♪
記事の更新、毎回楽しみにしています~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年08月05日 07:44
娘さんの具合はいかがですか?
早めに回復するといいですね。

浦商の次の試合は10日ですか?
日曜日なので、家で家族で応援決定です!!
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年08月05日 15:14
こんばんは(^-^*)/

楽しみにしてます♪夏祭り(^^)
娘ちゃん〜金曜日までに元気になりますように。


福岡県の学校〜負けちゃいました〜(^_^;)
次の試合勝って欲しいです!

大型絵本〜楽しみにしています
Posted by はっつー at 2008年08月05日 20:35
う~まく~コンビのママさん!
娘の具合を心配してくださって、ありがとうございます(T-T)
お返事が遅くなってしまいごめんなさいm(._.*)m

もう、風邪の具合はよくなったようで、昨日は登園しましたよ~(^^)
お腹が痛いといってた割にはよく食べて、さすがに回復も早かったです!
お子ちゃま二人は体調も崩さずにお元気ですか?
夏場は風邪を引くと長引くことがありますから、ママさんを含めて、お気をつけくださいね~。

浦添商業の試合は、雨で順延などがなければ、日曜日ですよ~♪
みんなで、観戦できますよね(*'ー'*)
ぜひ、まいちゃん、りゅうきくん、パパも一緒に応援してくださいね~(* ̄0 ̄*)ノ
金曜はお仕事かな?
もし祭りにいらっしゃれるようでしたら、「はるまま」に声をかけてくださいね。

今日もお元気でお過ごしください~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年08月06日 06:48
はっつーさ~ん!おはようございま~す!(^^)

こちらこそ、金曜日楽しみにしていますね~(*'ー'*)
予定を空けていただいて、本当にありがとうございます~!
娘の具合も良くなったようですので、金曜はがんばるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ

(;゜ロ゜)ハッ そうか・・・はっつーさんは福岡のご出身でしたよね。
すみません・・・でかでかと浦添商業の記事を載せていまして(T-T)
でも、飯塚高校も初出場なのに、すばらしかったです!
強豪、福岡県の代表ですもの。ここまでよくがんばりました(><)
そうですね、次の試合。また強豪の千葉経大とですが、浦商にはがんばってほしいです!
飯塚高校の分もね(・-・*)

大型絵本・・・。はっつーさんのように読み聞かせはできないかもしれませんが・・・。
がんばりま~す!(;´▽`A``
では金曜日にお会いしましょうね~♪
今日も一日お元気で~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年08月06日 06:57
はるままさーーん、こんにちは♪
お久しぶりです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

娘ちゃん大丈夫ですか~?

夏祭りでの読み聞かせ頑張ってくださいね~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~



浦商・・・強かったですね!
伊波くん!!さすがドラフト注目の投手です。

この調子で次も頑張ってほしいですね~~
浦商の勝利を信じて私達は精一杯応援しましょーー!!

*(>k<)* フレェ~ フレェ~浦商☆



はるままさん、お身体大切に夏祭り頑張ってください。
Posted by 3兄弟mama3兄弟mama at 2008年08月06日 14:51
3兄弟mamaさ~ん!お久しぶりで~~す!(^^)
ブログ、先に拝見させてもらいました!
充実した夏休みを過ごされているようで、なによりです!(*ノノ)

娘はちょっとお休み続きだったため、幼稚園へ行きたくない病ですが(´;ェ;`)
でも、体調は大丈夫です。明日の夏祭りも参加できそうで~す♪
mamaさんは夏祭り、いかがでしょうか?(・-・*)
って、直前にお誘いしていて申し訳ありませんm(._.*)m
もし何も予定がなくてお暇でしたら、遊びにいらしてくださいね~♪
読み聞かせ、絵本が大型なので、どこを立ち位置にしようかと悩み中です(;´▽`A``
がんばります♪


浦添商業、強かった~~!!Σ(- -ノ)ノ
甲子園なので、緊張もあるかなぁ・・・と少しだけ心配していましたが、なんのなんの!
のびのびプレーで楽しそうにやってましたね(^^)
伊波くんのピッチングもすばらしかったです!
ほんと、次もがんばってほしいですね。
一緒に応援しましょうね~~!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー!浦商!!
あぁ・・・ブログのコメントで高校野球の応援ができるって幸せ( ̄▽ ̄)。o0○
mamaさんが高校野球ファンでよかった・・・(〃∇〃) てれっ

mamaさんも、体には気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年08月07日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。