2008年09月30日

国体始まります。

こんにちは。Hikariママですおすましパー


デューキッズとは関係ないのですが・・・

国体がはじまるんですよ。今年は大分県開催なんですが、台風大丈夫なんでしょうかね雷雨
とりあえずパパを送り出しました。
国体始まります。


いつもはコーチで国体に行っているパパなんですが、今年は”監督”なんですびっくり!(競技はライフル射撃です)
選手もパパの教え子ばかりという事で、朝から楽しそうでした。

成績は。。。。。神のみぞ知るといったところでしょうか。


ちばりよ沖縄赤ハイビスカス







同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 11:10│Comments(3)おしゃべり
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
Hikariママ!Hikariパパも射撃をなさるのですねっ?!
というか、監督!! すごーーい!!Σ(- -ノ)ノ
Hikariママが射撃の選手だったことは知っていましたが、ご夫婦でとは・・・
やはりHikariちゃんや、弟くんも射撃をやるのかしら・・・
楽しみ~~~!!(*ノノ)

そういえば、お弟子さんも連日新聞に載っていましたね(*'ー'*)
ご自分で、納得のいく結果を出せたと、すがすがしいコメントをなさってましたね。
でも世界の強豪の中で、本当によくがんばってくださいましたねv(T▽T)
ひとごととは思えず、毎回記事を読んでいました。

パパがお留守の間は、ママ一人でお子さん二人の面倒をみるのね~(><)
一人で無理しないで、パパの実家を頼るのですよ~~!
先日はママと赤ちゃんにお会いできて、とてもうれしかったで~すヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年09月30日 22:02
こんにちは~

凄い!
監督で行く国体
選手で行くのとはまた違うのでしょうね~^^

大分ですか~
来週九州には行くのですが
大分か~

足を伸ばしてみようか。。。

頑張ってくださいね~☆

でも素晴らしい経験ですね
凄く羨ましいです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月01日 12:12
はるままさん。お疲れ様です。
これから少々ブログアップできそうです(^^)v
デューキッズねた探します。

TADARINさんお久しぶりです。
湯布院にいるらしいのですが、温泉旅館に宿泊しているらしく・・・・
私も行きたかったーーーーー!!!!!
Posted by Hikariママ at 2008年10月01日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。