2008年11月12日

デビュー!

このたび3歳の息子がゴルフデビューをしました!
宮里藍ちゃん、タイガーウッズも3歳から始めたと聞いております。しかも沖縄は子供がゴルフをしやすい環境でゴルフ場によっては、子供は無料の所もあるそうです。まずは、レンジから・・・・


デビュー!

チャーシューめ~ん
デビュー!



ご覧のとおり空振りが多いですが・・・子ども用のクラブも買ったことだし、まずは1本だけ7番アイアンを¥2980で購入しました。息子は左利きですが、お父さんと店員さん曰く、左利き用はなんでも高いから子供のうちから右打ちを練習させたほうがいいんですって!ゴルフレンジでもみんなと逆に向かい合わせて打つのはつらいかも・・・小学生になったらプロから学ぶのもいいかも。。。いつか一緒にコース回ってみたな~と息子に期待を寄せてる母なのです。ちなみに私は、全く出来ませんガ-ン




ウルトラの母でした










同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 19:34│Comments(4)おしゃべり
この記事へのコメント
すてき!!ゴルフですか。
沖縄はゴルフの選手育成にかなり力いれていますからね。いいかも。
うちのお向かいさんの奥様がゴルファーなんですけど、体の線が細くてきれいなんですよ。せいらママも一緒にやってみたら上手だったりして(^^)
Posted by Hikariママ at 2008年11月12日 20:08
子供は
飲み込みが早いから

きっと直ぐに上手になるはず^^

面白いと思ってくれたら
こっちの物ですね~^^

将来が楽しみですね~☆
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月12日 22:45
オオーw(*゜o゜*)w 息子さん、ゴルフデビューしましたか!
いいですね~~!ゴルフに力を入れている学校も多いですからね(*'ー'*)
第二の石川遼選手が、生まれるかもしれませんね~~♪(*ノノ)

ちゃ~しゅ~めーん!で打つというところが味噌ですね!
ウルトラの母さん、とても上手に撮れていますよ~~(*/∇\*)
楽しんでゴルフができて、メキメキ上達しますように(・-・*)

・・・今のうちにサインをもらっておくか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
Posted by はるまま at 2008年11月13日 08:40
皆さん!コメント有難うございます。。

11年前に少しだけショートコースぐらいしか回ったことがない私と、接待ゴルフが多いお父さん!これを機会に家族で楽しめたらいいなと思っています!
以外に娘のほうが上手でした!

先日家の前で、息子がゴルフ練習してるとき大学生の息子さんがいるご近所さんが言ってました!「今は就職もゴルフが出来るほうが有利だからさせておいたほうがいいよ!」と言ってました。とりあえず、なんでもさせて観て、自分が興味があるものを極めてくれたらいいですよね。。。

写真は、携帯電話で撮ったんですよ~^^
Posted by せいらママ at 2008年11月13日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。