2008年12月11日

百日

こんにちは。Hikariママですニコニコパー


一日に3回はPCがバグってます(:。;)
買わずにまだねばりますよベーよつば


先週日曜日は長男タツアキの百日でした



百日「Hikariもお姫様になる~!!」というのでコスプレし・・・

家族写真は桃太郎にお姫様の異様なツーショットとなったのでした。






第一スタジオはカメラ持ち込みOKなんでいっそのこと遊んでしまえ~!!ということで

百日百日










とても楽しい一日となりました。
CM楽しみ~ハート




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 15:21│Comments(3)おしゃべり
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」おおぉ! 長男くんの百日、おめでとうございます~~!
ひぃ!もうそんなに経つのですね・・・。
やっぱり人のお子さんの成長は早いなぁ・・・(-"-;A
Hikariちゃん、ちゃっかり自分もドレスを着ちゃったのね~♪(*ノノ)
でも似合ってますね~(*'ー'*)
タツくんもいろいろお召し代えしたのですね。か~わいぃ~♪
右はパイナッポーで左は・・・ひまわり??
CMにも出るのかなっ?! それはぜひ見なくっちゃ~~!ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年12月12日 08:22
もう3ヶ月?  んまぁ~。
パイナポー、CMに出るの? 楽しみ~。
ぷくぷくだ。
うちの息子も2歳まで、腕や足のお肉が垂れ下がっていた・・・。
Posted by Fou at 2008年12月12日 10:46
はるまま。本当に子供は成長が早いですネ
私も一緒に成長したいものですが・・・・。
おいてかれていますね。多分。

Fouさん。先日のウィッグかっこよかったです(^^)
レイ君のように男前になればいいのですが・・・。誰に似ているのかな~??
Posted by Hikariママ at 2008年12月12日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。