てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › Shark シャークスチームモップ

2009年01月30日

Shark シャークスチームモップ

きたきたきたぁ~っ!!
あ、失礼しました、待ってましたのFouです。
何が来たのかといいますと、シャークスチームモップです。定価14900円でしょうか。かなり安くネットで買いました。
すごく、迷っていたんですよー。

Shark シャークスチームモップ

うちは、床がつるつるタイルなので、かなり満足しました。
蒸気が、シュンシュン出てくるので、お掃除のモチベーションが引っ張られるし。
パッドをかなりびしょびしょにしないと動きは悪くなります。ということで、木のフローリングに頻繁には向かないかもです。
ということで、すぐに乾くというわけではなく。でも、沖縄の気候で窓を開けながら、なら気にならないと思います。




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 00:01│Comments(3)おしゃべり
この記事へのコメント
でたでたでた~~!
スチームモップですか~~!Σ('◇'*) なんだか便利そう~~!
確かにFouさんところのタイルなら良さそうだ~♪
うちはフローリングなのですが・・・。 でもフローリング使用もOKなんだよね?
でもうちはモップの前に掃除機を買い代えたい・・・(-"-;A
お父さんが独身生活を送っていた頃の、小さな掃除機が今も壊れずに
がんばっているんですが・・・。どうすべきでしょう?(-ω-;)ウーン
Posted by はるまま at 2009年01月30日 00:56
待ってました。
FouさんのDIYネタ。

確かにスチームモップ楽しそう(^^)
Posted by Hikariママ at 2009年02月02日 09:59
はるままさ~ん!
意外と、小さい掃除機、コードレスなどが重宝するんですよねー。
TV通販番組で見かけません?
私は心奪われていたのですが。
で、手元に来ると情熱が一気に覚めるタイプの私。

Hikariママ~!
これってDIYカテゴリー? 
ま、とにかく、いつもこまこましてます。
Posted by Fou at 2009年02月03日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。