てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › 山城智二さんに遭遇

2009年04月09日

山城智二さんに遭遇

みなさま、こんにちわ Fouです。
山城智二さんに遭遇



写真は、うちにある胡蝶蘭です。記事には何の関係もございません・・・。
いや~、なんか写真があったほうがいいかなと思って。





さて、うちの5歳の息子が、山城智二さんの「ばんない・うちな~」(ラジオで午後4時55分からのクイズ番組)の大ファンなのです。
沖縄の動植物、風習などなどが3択クイズになりますが、3番目のはいつもふざけているので、実質2択問題です。
毎日、冒頭のCMから最後の「ばんない、ばんない~」まで完コピを日に3度以上するほど大ファンの息子です。
先日、Hikariパパさんが店長を務めるロッテリアにいると、ん~、山城さんらしき人物が・・・。
打ち合わせらしきものが終わるのを、ぢっと待って、手持ちのスパークリングワインを差し上げました。
そのことを記事にしてくださいました。
ジートモのまるばい日記http://blog.okinawabbtv.com/fec1/?page=2
4月3日のとこ、「ワインのある生活」見てね~! 私も4月7日にコメント入れてますベー







同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 12:42│Comments(1)おしゃべり
この記事へのコメント
Fouさん!連続の投稿、お疲れ様です!(><)
山城さんにお会いしたのですよね~♪
先日教えてもらいましたが(*'ー'*)
しかも、山城さんのブログに載っているのね!Σ('◇'*)
なぜワインなのかと、疑問に思ったようだね(;´▽`A``
でも、息子さんが尊敬している山城さんにお会いできて
親子ともども嬉しかったでしょうね(・-・*)
うちの子供たちは会いたい人いるかなぁ・・・。いないような・・・汗
Posted by はるまま at 2009年04月12日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。