2009年05月26日

ワンダーワールド

こんにちはおすましHikariママですパー

休日ネタをひとつ・・・

こどもの国へ行ってきました。

キリンを見にいったつもりが・・・

「スライム作り」に引き寄せられ、ワンダーミュージアムで想像以上にたのしんできました。


ワンダーワールド


万華鏡??
中に入れます(説明下手)








ワンダーワールド











                 Hikariの手形パー










ワンダーワールド

それから「スライム」作ってみました。
100円で出来ますよピカピカ



ただ・・・


コップがたおれてしまい・・・・


バックの中はスライムだらけがーん
















私のいつも眠っている脳が活性化されました1日となりましたキョロキョロ




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 14:25│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママ~! 連続の投稿、ありがとうございま~す(^^)
ワンダーミュージアム、面白いですよね~~♪
我が家の子供たちも大好きです(*ノノ)
そうそう、あの手形や顔型が浮き出るやつ。
うちもお気に入りで、何回も繰り返し遊んでました(;´▽`A``
スライム作りなんてあるんだね。今度また行ってみなくっちゃ~♪

けっこう子供の国へ行って、ワンダーミュージアムにいた時間が長かった
って親子連れも多いはず~(-m-)ぷぷ
Posted by はるまま at 2009年05月27日 08:26
いやー。はるままのバイタリティーに感動している今日このごろです。どうやって毎日更新していたんだ!!はるまますごすぎ。
Posted by Hikariママ at 2009年05月27日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。