てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › 初投稿!!Aiママです

2009年08月01日

初投稿!!Aiママです

初めましておすまし
今回、初めて投稿しますAiママです。よろしくお願いします。

毎回、皆さんのブログを楽しく拝見させて頂いていて、いつか私も参加したいなぁ~と思っていました。

実は、1年前に、はるままさんからブログアップの手順等、色々教えてもらっていたのになかなか出来ずにようやく今日になりました。はるままさん、遅くなってすみませんでした。
これからは、時間を見つけてちょくちょく参加したいと思っていますので、よろしくお願い致します。


さて、先日、デューキッズの英語授業参観があり、残念ながら私は、仕事の都合で遅れて参加したため教室へ向かったときには終わっていたのですが、子供達の楽しそうで、生き生きした表情から、授業が良かった様子が目に浮かびました。
授業後には、先生とゆっくりお話しする時間も設けられ、とても良かったなぁと感じました。
皆さんお疲れ様でしたニコニコ

           初投稿!!Aiママです



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 14:36│Comments(3)おしゃべり
この記事へのコメント
Aiママさ〜ん!
blogデビュー、すっばらしぃ〜!!
記事アップ、とっても嬉しいっ
私、ちょっと自分のパソコンが使えない状況なので、携帯電話からコメントしております。
英語授業の参観、是非、記事にしたかったのですが行けなかったので、本当に良かったです〜。
デューキッズのプログラムは、いつでも感動的に楽しく面白いです。
お子様も、いつもステキな笑顔を見せてくれていますね。
Posted by Fou at 2009年08月02日 21:57
おお~~~!!@@;
Aiママ~~!初投稿、おめでとうございます~~~!
すご~い!写真もきれいに載せてあって、初めてとは思えないですっ!(*ノノ)
私もとってもうれしいですぅ~~!(〃∇〃)

載せてみると、なかなか面白くて、ハマっちゃったりしますけど、
続ける一番の秘訣は、できる時に、できる範囲で♪ですよ~(*'ー'*)
お仕事が忙しい時や時間に余裕がない時は、無理をしないようにしてくださいね(^^)b

でもアップした記事をお子さんに見せると、とても喜ぶことも事実です(*/∇\*)
ぜひ、Aiちゃんに「この記事はママが載せたのよ~♪」って
教えてあげてくださいね~~o(*^▽^*)o

またお会いできる日を、楽しみにしていま~す(^0^)/~~
Posted by はるまま at 2009年08月02日 23:11
Aiママさんすごーーーい!!
私もBNクラスの写真をいっぱいとってきたので載せなければ(@@)と思っていたところでした。

なんだか新しい風が吹いてきたようでうれしいです!!!
Posted by Hikariママ at 2009年08月03日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。