2009年10月08日

ハロウィン

こんにちはおすましパーHikariママです。


ハロウィンが近づいてきましたねピカピカ
今年は七田もハロウィンのコスチュームコンテストがあるという事だったので早めに買いました



Hikari「お姫様がいい」

ガ-ンガ-ンガ-ンガ-ンガ-ンガ-ン


それってただのコスプレじゃない??

ハロウィンってお化けになって脅かすんじゃ・・・



ま・いっか<最近多く登場するようになってしまったこの言葉>


今年はお姫様ファッションで決定しましたキラキラ 



ただ問題が・・・・・・・・・・・・・・

買ったはいいが服が大きすぎて似合ってない!!!!

困りました


弟のは絶対着ないだろうな~
ハロウィン



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 00:00│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママさん、
記事アップ、ありがとうござります。
ふ~む、女の子は永遠にお姫さまになりたいのですねぇ。サイズは、ちょっとお直ししてあげてください。
弟くんの、かわいい~♪
さて~、うちは今年はどうしようかなぁ、と思案中です。もう、徹夜はしたくない・・・。
Posted by Fou at 2009年10月08日 10:44
お直し検討中です。

どうやろうか・・・・構想が浮かばないです(@。@)
Posted by Hikariママ at 2009年10月08日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。