てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › 岡こどもクリニック

2009年10月09日

岡こどもクリニック

こんにちはHikariママです

遅くなりましたが。。。。。
岡こどもクリニック開院

K&Mママに挨拶がてら検診と予防接種まで済ませちゃお一石三鳥です

到着するなりタックンはオモチャに興味津々岡こどもクリニック


たくさん遊んでご満悦です







K&Mママの人柄があらわれる病院の内装に心癒されました
岡こどもクリニック





まだまだ書き足りないのですが・・・詳しくはこちらで見てくださいm(。。)m
岡こどもクリニック

スタッフ~アップキラキラ の方もやさしいし、何より院長先生がとっても親切丁寧なK&Mパパでした


今度はハイテクシステムを利用して通わせていただきますおすましパー

岡こどもクリニック

開院祝いをバルーンファクトリーから送ったのですが
それが大好評だったので載せてみました

バルーンファクトリーさんかわいいアレンジありがとうございましたm(。。)m



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 20:26│Comments(4)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママさん!
記事アップ、ありがとうございます。
すばらしいクリニックができて、おめでたいですね。
うちは、具合が悪くなって病院にかかったことがないので、お世話になれないとは思いますが・・・。
小児科は大変です。持病がある子、病気にかかりやすい子の親にとってはドクターだけが頼りです。本当に心より応援しております。
Posted by Fou at 2009年10月14日 19:18
Hikariママさん コメント遅くなりました。
先日はわざわざ那覇市からの受診どうもありがとうございました & この記事もありがとうございます。
大好評のアンパンマンバルーンも嬉しかったですよ〜♪

いや〜 育児に家事に”仕事”をこなすのが ここまで大変だとは… 時間がいくらあっても足りません。。。 デューキッズのママさん方や働くママさんを心から尊敬します。

うちは私が働いたことで子供達の生活リズムも心も乱れ
正直参っていますが、デューキズの先生方にサポートして頂きとても有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
☆デューキッズ☆でよかった!!としみじみ…です。
お礼にクリニックのイベントにご招待しようかな〜??
その時にはたっくんと一緒にいらっしゃって下さいね!? (受診にまたお越し下さいとはいえませんので…)
Posted by KMママ at 2009年10月15日 22:48
Fouさん羨ましいです。仲本家は代々アレルギー家系らしく、病院とは仲良くしておきたい状況です。

検診だけっていう生活おくってみたい(;一_一)
Posted by Hikariママ at 2009年10月16日 22:27
KMママさん。先日はKYな感じで混んでいるのも気がつかず長居してしまいもうしわけありませんでした。

またよろしくお願いしまーすm(。。)m
Posted by Hikariママ at 2009年10月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。