2009年11月11日

韓国旅行

こんにちは!!Hikariママですニコニコパー
韓国旅行に行ってきました。


パパの韓国研修旅行がHikariの誕生日と重なったのでいっそのことついてく事に・・・シーサーオス
Hikariが生まれてから国内旅行のみだったので、久し振りの海外ですハート


沖縄からソウルまで直行便があるので3時間くらいでついちゃいます。
時差なし、ウォン安で行く前からウキウキでした。


ちょうど旅行の前に韓国ウィークがあり、Hikariにとってはいい経験です
目的は紅葉キラキラ 


ところが・・・


出発前日の最低気温が-5度
えッはてなびっくり冬じゃん!!


念のため特厚のコートを持参していざソウルへ
飛行機

韓国旅行


つづく



タグ :韓国子連れ

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 18:23│Comments(6)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママさん!
記事アップ、ありがとうございます。
韓国旅行~、いいわぁ~。まだ一度も行ったことないの~。
韓国はかなり寒いと韓国の方に聞いたことがあります。だから皮のコートがよく売れるのだとか。
お食事、エステ、お土産など、楽しみだゎ~。
この、海ぶどうっぽい木? は何でしょう。
つづきをワクワク待ってます。
Posted by Fou at 2009年11月11日 19:29
初・おじゃまします。mayuマミです。
おみやげの韓国のり、ありがとうございました。
おいしくいただきました(^^)
おかげでさまで娘は夕食は完食でした。
ありがとうございました。
Posted by mayuマミ at 2009年11月11日 21:52
Fouさ~ん(^^)v

帰ってまいりました

旅行はやっぱり楽しいですね

写真は銀杏の木です。まだ散る前だったのでブドウのようにぎっしり葉っぱがくっついていましたよ(@@)

ブログ用に携帯で写したの画像がよくないです。
すみませんm(。。)m
Posted by Hikariママ at 2009年11月12日 11:06
mayuマミさ~ん。初コメント嬉しいです(*^-^)ニコ

子連れの旅行はあまりに荷物が多くてお土産と一緒に段ボールで送ったはいいが未だに届いていないんですよ。韓国から帰ってきたのにお土産がなくて・・・(@@)デューキッズ分だけ手持ちで持ち帰って正解でした。

喜んでいただけると嬉しいです。
Posted by Hikariママ at 2009年11月12日 11:15
Hikariママさん!こんにちは(*^^*)
韓国旅行ですか~いいですね~
しかも、沖縄から3時間で着いちゃうんですね。
以前韓国ドラマにはまった私としては、是非一度行ってみたい場所です。

つづきを私も楽しみにしていま~す。
Posted by Aiママ at 2009年11月16日 09:35
Aiママさんコメントありがとうございます(^^)

Aiママは韓琉見てたんですか??私は現在も韓国ドラマ大好きです。ただ・・・主人が私の熱狂ぶりにあきれてアンチ韓国ドラマなんですけどね(@@)

続きをようやくアップしました。

韓国ドラマのロケ地をたくさんめぐってきましたよ。いろんなロケ地にしるしがあって後半は写真とるのもめんどくさくなり、今頃になって後悔してます。

場面がわかるといいのですが・・・
Posted by Hikariママ at 2009年11月17日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。