てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › もう8月なんですね~。

2010年08月13日

もう8月なんですね~。

超お久しぶりです。Hikariママですおすましパー

今や長男もお世話になっているのでTatsuakiママでもあるのですが、ここではあえてHiakariママのままでいこうかと思います。


またブログが始動するという事でちょっと振り返ってみました。
もう8月なんですね~。


2007年のスポーツフェスティバルでのHikari
ずーっと泣いていました汗

甘やかしすぎて
深夜2時に寝て昼に起きる生活のHikari

これではいかーん!!とデューキッズ

11月までかかった慣らし保育の記録も未だ破られず??


早くも今年で3年目



今では・・・・





こんなにしっかりしたお姉さんになりました
もう8月なんですね~。




英語で会話が成立するようになり

本を読み

自立したうえにお手伝いをし

10時には寝ます











ある日の事
Hikari「ママLetter『D』!!」
私「うーーー『Dog』。じゃーLetter『K』」
Hikari「『Knife』」
がーんがーんがーんがーんがーんがーん
ナイフがkで始まると知ってるなんて・・・・・すごっ!!
ただ聞いて覚えていると思っっていたのにスペルまで・・・!?おみそれしましたm(。。)m


デューキッズの威力を実感したのでした。



<追伸>
パパママブログの記事アップご協力の為にプリントを作ってみました。
ノートに入っていると思いますのでご協力よろしくお願いしますm(。。)m



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 15:32│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママ更新ありがとうございます。

子供の成長って本当にすごいですよね。先日行われた英語の参観の時、私も娘達の成長に驚き感心しました(*^o^*)
その様子等、時間見つけて私もブログ更新できたらと思っています。よろしくおねがいしますね。
Posted by Aiママ at 2010年08月17日 10:06
Aiママさんコメントありがとうございますm(。。)m


是非是非ブログ更新にご協力を・・・。

なぜに始まってしまったのかこのブログ(:。;)
はるままさんを超える記事は無理なのでいつもどおりでちょいちょいやっていこうかと思っております。


我が家も英語の上達ぶりには驚かされっぱなしです(@@)
パパはすでに追い越されているのでは??と・・・。

あんなに泣いてスクールに通っていたのに今では延長をしたがり、本当に子供の成長には驚かされます。これからどう成長してくれるのか楽しみです。
Posted by Hikariママ at 2010年08月17日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。