2010年08月20日

参観

こんにちはおすまし
とても久々の更新になります。
そして、今回よりAiママからAiれんママに変更する事にしました。
宜しくお願いしますニコニコ

さて、この間、英語クラスの授業参観がおこなわれましたね。
次女かれんは、初の英語参観ということで、私自身ちょっとドキドキしていましたが、
先生方の、子どもたちを飽きさせない工夫(実験や料理等)がされていて
参観中、見ている私も自然と笑顔になれるようなとても楽しい授業でした。
ありがとうございましたハート
そして、その写真をアップしようとデジカメでとった写真をチェックすると何とその様子が写っていない・・・ガ-ン
ランチの写真数枚のみでしたうわーん残念で仕方ありません。
なので、今回はランチごはんの様子をアップ致しま~す。

参観参観
         






                      参観                  







娘二人はもちろん、みんな美味しそうにいただいていましたよ。

                    皆さんおすまし参観お疲れ様でした~ハート




同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 15:48│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
Aiママ!!マジNiceです!!このまま私1人なのかと・・・(泣)

私もここぞ!と言うところでカメラを忘れたり携帯も電池が切れていたり・・・。子供の写真がめちゃめちゃ少ないのでこのブログを機会にたくさんとってみようかと思っているところです。

早速旅行にカメラを持って行くのを忘れたんですけどね(*。*)

これからも宜しくお願いしますm(。。)m
Posted by Hikariママ at 2010年08月26日 13:07
Hikariママコメントありがとうございます。
そして、お帰りなさ~い。旅行に行かれていたんですね(*^o^*)
今度、お話し等聞かせて下さいね。

私も、ブログを機会に沢山写真取れたらと思っています。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
Posted by Aiかれママ at 2010年08月26日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。