てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › おしゃべり › 8月もおわりますね~。

2010年08月27日

8月もおわりますね~。

こんにちはおすましパー
Hikariママです。

もう8月27日!明日はタツアキの誕生日ですハート
8月もおわりますね~。

タ~チマチャーのウーマクー

今年の4月からPBクラスでお世話になっています
なぜかタックンの周りにはいつも女の子がいるという女運に恵まれているタツアキ






仲本家の7代目がカマ系ではない事を祈りつつ
実は人形遊びにピンクのドレスを着ては鏡に見入っているタツアキくんです


母は心配事がつきませんガ-ン




話は変わりますが、

今年は初めてお盆にエイサーが来ましたエイサー
クオリティーの高さにびっくりびっくり!
8月もおわりますね~。8月もおわりますね~。















生演奏に迫力のあるエイサーは沖縄のお盆の醍醐味ですね
感動しましたキラキラ 







我が家のマンション裏は飲み屋街なんですが、夜中12時くらいからエイサーが始まります
最初は飛び起きましたが今では待ち遠しい感じでソワソワします

沖縄色に染まってきたHikariママでした



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 13:51│Comments(1)おしゃべり
この記事へのコメント
たつあき君お誕生日おめでとうございま~す(*^o^*)

たつあき君の周りには女の子が多いんですね。
いつ会っても、おとなしく、優しいのは、その事もあるのかな?
羨ましいです。

更新楽しみにしていま~す。
Posted by Aiかれママ at 2010年08月30日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。