2010年09月25日

バブルバス

こんにちはニコニコパーHikariママです


今、国体で千葉にいます。
ホテルの近くに我が家愛用の石鹸屋さん?がありましたので早速大量買いしましたベーバブルバス


ここのシャンプーがお勧めで固形なんですがシリコンフリーとかでアレルギー体質のHikariにはベストマッチだったんです

Hikariママも愛用中です。

名前は「Lush」といいます。内地では有名なんでしょうが沖縄ではネットでしか手に入らないんでちょっと不便ですタラ~



今日は開会式で疲れたのでバブルバスで疲れをいやしました。
いやー、疲れをとるのに一番はお風呂でしょ~ハート

お試しあれ

Hikariママでした



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 21:04│Comments(0)おしゃべり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。