2010年09月26日

ハロウィン

こんにちはおすましパーHikariママです

30日まで千葉にいます
御察しの通りディズニーランドに行ってきたんです
ハロウィン

今、ディズニーランドはハロウィン一色です音符オレンジとにかく混んでます。平日だよね??って言いたいくらいキョロキョロでも仮装した子供達がいっぱいいて楽しい時間を過ごしましたハート







ハロウィン

なぜホテルで撮影しているのかって??
最初にビックサンダーマウンテンに乗せたところかなり不機嫌で・・・
ずーっと抱っこで写真を撮る手もふさがっていましたうわーん

うーんダウン子供って思い通りにいかないガ-ン


子供と自分の欲求との狭間で身動きがとれないHikariママでしたパー


もちろんデューキッズもハロウィンやりますよ

今年もどんな仮装が見られるか楽しみです音符オレンジ



同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 00:00│Comments(5)おしゃべり
この記事へのコメント
Hikariママさん。
お久しぶりです~(*^o^*)

ディズニーランド行ってきたんですね。
実は我家も明後日、水曜日に行ってきます。
乗り物何に乗せようか、何を食べようか等パパと頑張って調べていますので、参考になりました。ありがとうございます。
Posted by Aiかれママ at 2010年09月27日 09:11
Aiカレママさん!!実はその日私たちもディーズニーランドにいたんですよ!!会えるかな~なんて甘ーい期待をしていましたが、会えるわけはないですよね??

ディーズニーシーにも行きましたがやっぱり私はランドがいいな~って思いました

会えなかったのが残念!!
Posted by Hikariママ at 2010年10月04日 11:52
Hikariママさん。こんにちは。
私達も探しましたよ~ 子供達と、キョロキョロしながら「あの子かな、あの人達かな・・・」と言いながら。 帰りの飛行機でも「逢えなくて残念だったね。」とお話ししていました。
それにしても、覚悟はしていたんですが、やっぱり人が多かった!! ディズニーシーの方は若干少なめだったんですが、かれんはその人の多さにビックリしたのか、東京へ着いてから全く歩かず、ずーっと抱っこでパパはかなり体力消耗したはず・・・(笑)

PS 国体お疲れ様でした。そして、おめでとうございま~す!! 新聞見て思わずスゴーイと声を上げてしまいました。
Posted by Aiかれママ at 2010年10月05日 10:01
ディズニーランドいったんですか?
いいなあ。
でも、子供つれては大変ですよね?子供と自分の欲求との狭間で身動きがとれない気持ちよくわかります。
でも、子供が喜んでる姿を見るとどうにか自分の欲求抑えられますよね!
やっぱり母は強かな!
Posted by ルチャリンク自動登録リンク集 at 2010年10月25日 11:53
コメントありがとうございます(^^)

ほんと母は強し!!日々実感しています。
風邪をひいてもご飯は作らないといけないし、ゆっくり休む事ってほんと少ない。

でも、子供の一言だったり行動だったりすべての苦労も報われちゃう瞬間があって+-ゼロか+になる。本当に子供ってすごいです。

強いて言えばディズニーに行くには早かった。ずーっと抱っこで期待していたほどよろこんでいませんでした。どちらかといえば私がはしゃいでいた感じだったかも。
Posted by Hikariママ at 2010年10月31日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。