2010年12月02日

息抜き

Hikariママですおすましパー
今日もタックンと同じPBクラスに新しいお友達が増えました音符オレンジ
今年の卒園式は楽しくなりそうですハート


突然ですが
お母さんって忙しい!!

ストレス溜まってきたーーーーーって時はおいしいお酒を飲むのが私なりの息抜き
タックンがお泊りできないときは家飲みに徹していましたが・・・
最近はバーバの家にお泊りさせてもらい、パパと一緒に飲み歩いています

我が家の裏手は飲み屋街で「山葵」がある通りなんですが
どこにはいってもあまりはずれがない気がします
息抜き


ここが今のところ一押しの
「トランジットカフェ」
ただただおいしい
スパゲティーは食べた方がいいです




あまりのおいしさに前菜しかとれなかったがーん


いよいよ明日です
クリスマスイベント
12月3日(金)15時~
場所:パレット久茂地前広場

息抜き










同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 11:26│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
トランジットカフェいいですね。
前菜もすごく素敵ですがパスタがお勧めなんですね。
是非、足を運んでみたいと思います。
息抜きって大事ですよね。

明日は、パレット久茂地でのイベントですね。
楽しみ~(*^^*)
私も涙腺ゆるいので泣かないように頑張ります。
Posted by Aiかれママ at 2010年12月02日 15:31
クリスマスイベント楽しみですね~!!!

昨日からワクワクしています(^^)

デューキッズの子供達って舞台度胸があるっていうか大舞台でもたじろがずにがんばれる姿に毎回感動します。普通がよくわからないんですが、習い事をやると必ず「度胸があるね~」ってびっくりされるんです。
これも少人数制でひとりで発表とかいろいろと人前に出ることが多いから舞台なれしているおかげかも。。。なんて思っています
Posted by Hikariママ at 2010年12月03日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。