2011年01月31日

乗馬

こんにちはニコニコHikariママですパー
1月はかなりマイペースになっちゃいましたね眠っzzz正月ボケ!?


さてさて
昨年後半から持続的に入園者が増えています
しかーーーも、2月にもまた新しいお友達が増えるらしいのです!!


おかげ様で1月にクラス編成がありキラキラ 
タックンのB・PB 合同クラスがちゃんとしたPBクラスになりました!!!!!!


いや~~。このブログが出来た経緯を考えると新入生が増えるというのは嬉しい事ですぐすん



今回はプチ記事ですみません。
デューキッズPBクラスのタックン2歳
一人で乗馬できるんですキラキラ 
乗馬


デューキッズでは
延長が一番好きですハート

ニコール先生曰く
タックンの英語は聞きとりやすいそうでニコニコ

”I KNOW!!”
が口癖です。








タグ :乗馬新入生

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 12:01│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
たっくん、かっこいい~!!
それにしても、怖がらずに一人で乗れるなんてすごいですね。
しかもしっかり、ポーズまで取れて様になってますよ(*^o^*)

私の次女は、怖がって全く近づきもしなかったです。
そうそう、この間Kクラスで乗馬クラブへ乗馬体験してきました。
今度ブログに乗せたますね。
Posted by Aiかれママ at 2011年01月31日 16:15
えーーー????乗馬クラブ!!!

すごいですね。全く知りませんでした。

是非是非アップ宜しくおねがいします(^^)
Posted by Hikariママ at 2011年01月31日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。