2011年02月21日

乗馬体験

こんにちはAiかれママですニコニコ

この間、Kクラスで乗馬体験をしてきましたぶーん
何日も前からとても楽しみにしていて、是非私も見に来てほしいとお願いされたのでちょっと覗いてきました。

餌やり体験はしたことがあるのですが、乗馬は初めての娘。怖がるかなぁ・・・と不安の私をよそに
娘はと~っても楽しそうでしたニコニコ

今回、乗馬体験でお世話になったのは、むら咲むら近くにある 「おきなわ乗馬クラブ」 です。

乗馬体験乗馬体験 









           まずは馬と仲良くなりましょう!! と言うことで餌やりから。
           Kクラスの皆怖がることなく触れ合っていましたよ。さすがです。




乗馬体験 


そしていよいよ子供達の待ちに待った乗馬体験こわがりの娘ですが、インストラクターさんが子供達にもわかりやすく丁寧に教えてくれるので安心して体験することができました~おすまし




乗馬体験 乗馬体験


乗馬体験     





乗馬体験、子供達の楽しそうに馬と触れ合っている姿や、生き生きとした表情がとても印象的で私の顔も思わずほころびました。










乗馬体験


そして最後には、障害物をジャンプするところも見せてくれました。子ども達からは、障害物を跳び越えるたび拍手と歓声とが沸き上がっていましたよキラキラ 





おきなわ乗馬クラブの皆さん。普段の生活では得られない 「感動」  「癒し 」 を与えてくださり ありがとうございました。
そして、毎回 様々な体験をさせてくれるデューキッズに改めて感謝です。








同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
おひさしぶりです
おひさしぶりです(2011-06-21 11:27)

心温まる??
心温まる??(2011-03-16 10:22)

九死に一生
九死に一生(2011-03-11 20:50)

うれしいひなまつり
うれしいひなまつり(2011-03-10 13:47)

親子テーブルマナー
親子テーブルマナー(2011-03-01 15:41)

バレンタインデー
バレンタインデー(2011-02-22 14:08)


Posted by たこちゃんさん at 15:04│Comments(2)おしゃべり
この記事へのコメント
すごーーーい!!
私ものりたい(^^)なんて

本格的な乗馬を体験しに行ったんですね。
すごいな~Kさん!!
いいな~。

プチ情報なんですが、事務所のKさんの息子さんは乗馬の国体選手らしいんですよ。すごいですよね!!だから教え上手な乗馬クラブをご存じだったりして??
Posted by Hikariママ at 2011年02月23日 11:22
本当、国体選手ってすごいですよね~。
あ、Hikariママさん家もでしたね。
デューキッズには自慢の親子・先生方がいて私も嬉しいです(*^o^*)
私も頑張らねば!
Posted by Aiかれママ at 2011年02月23日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。