2011年02月09日

職場体験

こんにちはニコニコHikariママですパー


職場体験


職場体験を是非ロッテリアで!!
という打診がありデューキッズの皆さんがいらっしゃいましたラブ
少々待たせてしまったのに
PB・Bさん共にしずーーーか椅子に座って待っていましたうわーん





職場体験職場体験








しっかり聞いて。
ふざけず。
自分の子供時代を振り返ると恥ずかしくなります



職場体験職場体験








体験は出来ないので、とりあえず見学。
接客やハンバーガーのできる工程等をみてもらい。。。



職場体験職場体験












ジュースだけは自分でついでもらいましたパンダ
終始良い子達のPB・Bさん
従業員「本当に2・3歳児ですか???」
と聞かれるくらい静かにじーーーーーっと耳をダンボにして聞いてくれました



これでビックリしてはいけないのだよ従業員達!!
デューキッズのK1さんはもっとすごいKIDSがそろっているのだ!!



明日につづく



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

節分
節分(2011-02-03 15:10)


Posted by たこちゃんさん at 13:35│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
まってました~!!
ロッテリアの職場体験。
と~っても楽しかったようです。
娘達は、興奮しながらお話ししていました。

PB・Bさんも本当におりこうさんですね。
ちょこんと椅子にすわっているみんなが、とてもカワイイです。

明日も楽しみにしています。

     
Posted by Aiかれママ at 2011年02月09日 14:33
Aiかれママはやっ!!!職場体験②書いてる間にコメントいただきました(^^)

明日もお楽しみに。ちょっとだけAiちゃん写っています。
Posted by デューキッズペアレンツデューキッズペアレンツ at 2011年02月09日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。