2011年02月10日

職場体験②

こんにちはニコニコ久々の連続投稿Hikariママですパー


職場体験K1さん編です。
4歳からはキッザリア方式で本当に職場を体験してもらいました


昼ごはんをゆっくり食べすぎで少々遅れてロッテリアへ。。。

従業員「Hikariママ大変です!!!子供が英語で接客していますがーん
ロッテリア全国メイトコンテスト接客の部で特別賞をもらった従業員もタジタジです


「子供達が来たらお客さんやってね。」とHikariパパから頼まれていたのですが、、、、素通り。
お客さん役はジャニス先生に任せて
職場体験②職場体験②















カメラマンのふりして接近ダッシュ
職場体験②
従業員「Hikariママ大変です!!!ちょっと教えただけで
    レジ打ちもうマスターしてます!!」
Hikariママ「がーんがーんがーん

K1さんバイトにいらっしゃいキラキラ 




職場体験②職場体験②職場体験②








私がレジでマブイを落としている間に
残りのグループはてりやきバーガーを作っていました。


真剣そのもの!!
本当に集中力が違うというか・・・・

素直に吸収してくれます音符オレンジ

毎回、デューキッズの子供達には関心させられ、
これが普通なのだろうか???と錯覚さえ覚え
たまに他の保育園・幼稚園や小学校にいくと
デューッキッズって平和日の出
っていうアバウトですが、そんな感じに浸ります。

何が違うのかな~???
デューキッズにいる限り日常化しちゃって理解不能

とにかく
やる気に満ちた瞳が印象的でした







職場体験②職場体験②








あとはPB・Bさんと同じくジュースを入れて出来上がりOK



従業員一同、びっくりさせられる子供達でした。

K1さん職場体験終了後、
様子を観察していた一般のお客さんからいったいどこの幼稚園なんだ!!と根掘り葉掘り質問責めに。
すごい子供達だとおっしゃっていらっしゃいましたよ



N・Pさんは次につづく




同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)

節分
節分(2011-02-03 15:10)


Posted by たこちゃんさん at 10:00│Comments(6)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
Hikariママさん更新ありがとうございます(*^O^*)

本当に、デューキッズの子供達は凄いですよね~
私も日々感じております。
これも、色々な体験ができるおかげです。
職場体験ありがとうございました。

娘はレジ打ちを初めて体験し、楽しかった等々
目を輝かせながら話していました。
写真でも嬉しそうな表情が伝わってきますね。
忙しい中記事アップもありがとうございます。

P・Nさんクラスも楽しみにしていま~す!!
Posted by Aiかれママ at 2011年02月10日 16:10
Aiちゃん、英語で接客してましたよ(^^)

みんなとってもおりこうさんで、私も鼻がたかかったです。
P・NクラスはHikariがいるせいか写真がたっぷりで。。。。がんばってアップしますね。
Posted by Hikariママ at 2011年02月10日 16:14
初投稿です 実はこのブログを発見して入園決めた親子です よろしくお願いします まだまだ浅い親子ですが 娘はHikariちゃんと仲良くさせてもらっています 気楽に声かけて下さい かれんちゃんママさんも これからよろしくお願いします デューキッズ一緒に盛り上げさせてくださいね☆
Posted by Liliamamaです at 2011年02月10日 18:30
実は私も、このブログを見て入園を決めました。
入園してよかったと日々思っています。
ブログも仕事の合間をみての更新でなかなかできなかったりすることも
多いんですが頑張りますね。
これからもよろしくお願いします~!
Posted by Aiかれママ at 2011年02月13日 10:43
かれんちゃんママとひかりちゃんママ バレンタインチョコありがとうございました りりあからはm&mのチョコで味気なくてすみません~私も帰宅してMuffinとハートクッキーとチョコ食べて次回は気合い入れて友チョコ頑張りますね。
Posted by Lilia!mama at 2011年02月14日 19:04
わーーい!!!Lilia!mamaだーーーーー!

コメントありがとうございますm(。。)m

「見てるよ~」ってよく聞くのですが、コメントが少なくて・・・・なんだかとっても嬉しいです(^^)v

がんばってN・Pさんクラスの職場体験書く意欲がわいてきました(@@)

返事遅れてすみませんでした(・・)/~~~
Posted by Hikariママ at 2011年02月18日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。