2008年01月09日

1月のお誕生会 その1

みなさん、こんにちはうさぎお正月鏡餅も終わりましたね。

今日は、デューキッズにお邪魔して1月のお誕生会の様子を写真に収めてきました。

またたくさん写真を撮りましたので、シリーズ化して紹介したいと思います音符オレンジ

それでは、お誕生会ギャラリー、始まりますよ~ハート

1月のお誕生会 その1
「みんな~、朝の体操、始めるよ~」
1月のお誕生会 その1
「はっ!!」パンチ!
1月のお誕生会 その1
突きの構えも、みんな楽しそうニコニコ

今日の誕生会のテーマは「ネクタイ」でした。
1月のお誕生会 その1











1月のお誕生会 その1











1月のお誕生会 その1











1月のお誕生会 その1
1月のお誕生会 その1













次は英語の歌での体操です。
1月のお誕生会 その1

               ジョン先生は子供たちに押されて登場です!


1月のお誕生会 その1

            「Okay!English time♪


3人の先生方は、ジェスチャーにも力が入っていますびっくり
1月のお誕生会 その1

                「ELEPHANT!」


子供たちも一生懸命ですニコニコ1月のお誕生会 その1






               





                
                         「MONKEYびっくり



1月のお誕生会 その1

                この演技はアカデミー賞ものです・・・



いつもの朝の体操の写真だけで、こんなに長くなってしまいましたが・・・。ガ-ン
次回は「お誕生日おめでとう~♪」の写真や、各クラスごとの集合写真などを掲載いたします!

                                  by はるままでした。







タグ :お誕生会

同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 23:23│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
はるままさん、Dukids潜入(?)お疲れ様です。いつも楽しくブログみてます。みんな元気ですね〜。朝の体操はこんなことしてるんですね。ジョン先生やミニー先生の声が聞こえてきそうです。ネクタイ、男の子は普通に持ってるけど、女の子は皆さん考えましたね。親のほうも今度は何?と 楽しませてもらってます。
Posted by やひろまま at 2008年01月10日 14:47
やひろまま、コメントありがとうございます!(*^^*)
実は私も、朝の会&誕生会潜入は初めてだったんですけど、ああいう事をしているんですねぇ。
これからも、できる範囲で行事にお邪魔して、その様子を載せていけたら・・・と思っています(^^)b
みんな、とっても楽しそうでしたよ~♪
Posted by はるまま at 2008年01月11日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。