2008年01月20日

太極拳! 後編

それでは、後編 いきますよ~びっくりGOOD


よし! 今度はみんなも難しい動きに挑戦してみよう!パンチ!
太極拳! 後編
「はい、足を上げて~」  みんな、がんばれ~汗

太極拳! 後編

         がんばるK1 二人組。 ん?でも上誰かが重なってるような・・?



太極拳! 後編

             弟くんが、くっついてたのねハート
             はっ! さらに、参加していた別の子のお父さんまで!がーん

先生のお手本はこんな感じですおすまし
太極拳! 後編
う~ん、足の高さがすごいびっくり!!



太極拳! 後編

             「むずかしいよ~汗  でもみんな笑顔ニコニコです♪赤


太極拳! 後編
         「こうやって~」 おっ、様になってますねキラキラ 

太極拳! 後編
         「こうなって~」   んっ?もしや・・・ガ-ン


太極拳! 後編
あ、やっぱりくっついてましたね♪赤 
お兄ちゃん大好きびっくり な弟くんなのでしたニコニコ


「は~い、では終わりの体操で~す音符オレンジ
太極拳! 後編
「おなかに手を置いて、丸を描くようにしま~す♪」おすまし

太極拳! 後編
「ぐ~るぐる~、ぐ~るぐる~」キョロキョロ

太極拳! 後編
「ぐ~るぐ・・・  きゃー!なんてお顔してるんですかーがーん


「では、先生たちにお礼をいいましょうね~びっくり
太極拳! 後編

                  「先生、ありがとうございました~」ニコニコ


太極拳! 後編
音楽が流れないというハプニングの中で、先生方、本当に
ありがとうございました!キラキラ 

太極拳! 後編
みんなで別れを惜しみます。「またね~!つぁいつぇん!」うわーん


「デューキッズのみなさん~。それでは15分間遊んでいいですよ~音符オレンジ

こちらからは、お遊びタイムギャラリーです♪赤
太極拳! 後編
登っちゃえ~♪


太極拳! 後編

             「はい、お花あげる」花束 キャー!なんて優しいのーラブ


太極拳! 後編
みんなで遊具に乗ってます。って、人数どんだけぇ~アップ


太極拳! 後編
ん?先生がなにかつけてくれてますね。

太極拳! 後編
しろつめ草の指輪でしたかぁよつば


みんな生き生き!すごく楽しそうです♪ニコニコ
太極拳! 後編太極拳! 後編













太極拳! 後編太極拳! 後編












太極拳! 後編太極拳! 後編












太極拳! 後編

          寒いけど、半そで、半ズボン、島ぞ~りです! かっこいいぞ~!


太極拳! 後編太極拳! 後編

















太極拳! 後編

  
         「みなさ~ん、そろそろ帰りの時間ですよ~音符オレンジ

 
帰りは、二人ずつ、仲良く手をつないで帰りますニコニコ
太極拳! 後編

                                                         太極拳! 後編












K1クラスのお兄ちゃんは小さい子の手を引いて。


                                 こちらN1さんは、仲良しクラスメイトと♪赤

楽しかった公園でのひととき。楽しかった中国文化体験パンダ

またひとつ、みんなで一緒に過ごした、いい思い出ができましたねニコニコ



それでは、またみんなと遊べる日を楽しみにしながら・・・・
太極拳! 後編

                  「つぁいつぇ~ん♪」


        

          非常に長い投稿に、お付き合いいただきありがとうございました!うわーん
              
                                       by はるままでした!うさぎ












同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 00:34│Comments(9)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
はるままさん、おつかれさま~!とっても楽しく観させてもらいました♪途中笑っちゃう場面も・・・
それとK1さんのおにいちゃん!冬でも半そでなんて
すごい!!体も強くなりそうですね・・・今日は日曜日早く家事を終わらせて、脱出せねば・・・いそげ~
掃除しても家が汚される~
Posted by せいらママ at 2008年01月20日 12:20
はるままさん、こんばんは。
更新お疲れ様です。「更新に3時間くらいかかる~」っておっしゃっていたから、あまり頑張りすぎないでね。
また、私の方でも更新しますね。(でもネタがはるままさんみたいに持っていない・・・)
Posted by にしやま at 2008年01月20日 18:44
はるままさん、いつも楽しいブログありがとうございます。子供たちの様子が良くわかります。途中から参加した私ですが、後ろからしか見てないのでみんなのお顔がみられて嬉しいです。
はるままさんの名カメラマンぶりも板についてきましたね〜。ナイスショットが沢山。
コメントも、『うまい!座布団一枚!』(って若いお母様方知ってます?)という感じで、毎回くすくす笑ってます。
私もそろそろなにか、投稿を、と思ってはいるのですが、なかなか。にしやまさん、はるままさんのぶろぐ、楽しみにしてますが、ご無理しないで下さいね。
Posted by やひろまま at 2008年01月20日 22:50
せいらママ、にしやまさん、コメントありがとうございます!(^^)~

せいらママ、楽しく観てもらえてうれしいです!ヽ(*^^*)ノ
みんな元気いっぱい♪ 「風の子」でしたよ~。
今日はどこへお出かけしたのかな?今日も日中は暑かったですねぇ。
水曜は、みんなでブログ書いてみましょうね~('-'*)

にしやまさん、今日はお疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ
さすがに疲れて、先ほど子供と一瞬寝かけました。・・・がブログが気になり、起きてきました!(寝なさいよ
私もネタはありません~(><)写真でごまかしているだけで~す。
早くみんなが投稿できるように、水曜はがんばりま~す♪
Posted by はるまま at 2008年01月20日 23:11
やひろまま、コメントありがとうございます!(^^)

みんながね、カメラ向けると、満面の笑みでね o(*^▽^*)oにこっ♪
最後の公園の一人一人のショットなんか、全部一発でOKフォトなんですよ。(何枚も撮ったうちの一枚ではないんです)
みんな、心の底から楽しんでいるんだな~って思いました。とっても可愛いかったです!

でも、毎回笑っていただけてうれしいです♪
『やまだくぅ~ん。座布団全部持っていって~。』ってならないように、がんばりま~す(*ノノ)
次回から、無理のないよう、少し短めの投稿にしますね(^^;)
Posted by はるまま at 2008年01月20日 23:28
はるままさん、今日も可愛いブログをありがとうございます!
更新に3時間ですか!?ありがたみが倍増です☆本当にお疲れ様ですm(__)m

今日も暖かくて公園日和!・・・でしたが、インドア派の息子は午前中は家で創作活動(?)に励み、午後は映画鑑賞(アース)と本屋さんにいて終わりました。。ママが公園に行きたかったですぅ(T_T)
そして夕食はパパのお仕事仲間の方(約20名)と居酒屋に行きましたよ。帰り際に1人の女性がご挨拶に来てくれて、な・な・なんとその方はDUkidsのリトミックの先生のお母様だったんです!!世の中狭いですねぇ(^^)


 
Posted by ゆうしママ at 2008年01月20日 23:54
ゆうしママ!! 初コメントありがとうございます~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

コメントができたので、次は初投稿を狙いましょう!(*/∇\*)
「アース」見てきたんですね~?! Σ(- -ノ)ノ しぶいぜ、ゆうしくん!
でもママとしては公園も行きたいよね・・・(^^;) 今度はるかをエサにして、公園に誘ってみましょうかね。
リトミックの先生のお母様ですかー。先生みたいに豪快な方でしたか?o(^o^)o
そう、沖縄は狭いんですよ~。実際狭い島ですけどね。
結婚式なんか行くと、大変ですよ!「え?!なんであんた、ここにいるわけ?」ってことがよくあります。(沖縄の結婚式の招待客数が多すぎるんですけどね・・・)

・・・横道にそれましたが、ねぎらいのお言葉ありがとうございました!
今度は一緒に投稿してみましょうね~♪ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年01月21日 00:16
子供好きの私には
たまらない記事ですね。

子供の楽しい顔が印象的
先生も可愛いし

見てるだけで幸せになりますね^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月21日 11:11
ただりんさん、コメントありがとうございます!(^^)

沖縄は暖かいですから、冬だって伸び伸び遊べますよ~。
優しい先生方に囲まれて、子供たちもスクスク育っております♪
写真を撮る時に、子供たちに一言も、「はい、笑って~」なんて言ったことはありません。
みんな素で笑顔、心の底から微笑んでるんです。
写真を撮る時には私も、子供たちの笑顔からパワーをもらっております(^^)
みなさんにもそのパワーが伝わればいいなぁと思います。
うれしいお言葉、ありがとうございました!(*^^*)
Posted by はるまま at 2008年01月21日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。