2008年01月21日

お知らせ♪

みなさん、こんにちは~サクラ

太極拳ギャラリーはごらんになりましたか?ニコニコ

土曜日に、うちの近くの牧志公園で桜のつぼみ花がほころんでいて、その写真を撮ったので、
今朝、桜の開花をネタに文を書くかぁと思い、myデジカメを探したら、あろうことかカメラを
実家に忘れた事に気がつきまして・・・
(最近こんなんばっかりうわーん

なので、今週のイベントのお知らせを、再度載せたいと思いますガ-ン


1月25日(金) 午後3時~4時 デューキッズ1階 パーキング駐車場にて
日の出デューキッズ餅つき大会鏡餅が、行われますニコニコ

見学者、大歓迎♪赤 ですので、スクールの関係者ではない方も
みなさま、お誘い合わせのうえ、 奮ってご参加ください!鏡餅


デューキッズの場所がわからない方は、右こちらデューキッズインターナショナルアカデミーのHPアクセスの文字をクリックしていただくと、
デューキッズの地図に飛びますので、ご覧くださいニコニコニコニコニコニコ

毎度おなじみのおまけギャラリー音符オレンジ

お知らせ♪
笑顔がこぼれていますニコニコ
お姉ちゃんは、小さい子が怖がらないように、ゆっくり回してあげています。
真剣なお顔に、お姉ちゃんの優しさを垣間見ることができますねキラキラ 


お知らせ♪
帰り道のひとコマ。
公園からデューキッズまで、歩いて3分足らず。
そんな短い時間でも、仲良しさんは話が
はずんでるようです♪赤

お知らせ♪














                              こちらはスクールに戻ってからのひとコマ。
                              男の子たちが、何か探しているようですよキョロキョロ



お知らせ♪

                  てんとうむしを探してたんですねおすまし
               この時期でも、てんとうむしがいるんですねぇ。
              小さな生き物を見つけて、大喜びの子供たちですびっくり!!


さて、水曜日には、新しいママが投稿に加わる予定ですハート

そして、金曜日は餅つき大会

個人でですが、日曜には名護さくら祭りサクラを見物しに行く予定ですので、

これからの投稿も楽しみにお待ちください音符オレンジ

                                   


さらに、お知らせですびっくり

デューキッズや、このブログのことを多くの方に知ってもらうために「日本ブログ村」と
いう、ブログランキングサイトに参加することになりました。

みなさんが投票してくださると、ブログのランキングが上がり、結果として多くの方にこのブログを知っていただくことができます。

投票の仕方は簡単。右の枠外にある「200最近のトラバ」の欄の『園児』というボタンを、一日一回クリックするだけです。
(一つのパソコンから一日一回、投票できます)

みなさま、ご協力よろしくお願いいたします~<(_ _)>


下合わせて太極拳ギャラリーもごらんになってくださいね~ニコニコ

                             
                               by はるままでしたうさぎ



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 23:30│Comments(5)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
はるままさん、マメな更新ありがとうございます(^0^)

テントウムシ!?いったい今は何月・・・??暖かい沖縄に引越してきて、不思議な事がいっぱいですよ♪♪
そうそう、こっちにきて体質改善され、30数年間悩まされていた【冷え性】もすっかり無くなったし(^^)v今までの辛さは何だったのやら。。。
Posted by ゆうしママ at 2008年01月22日 10:40
にしやまです。

はるままさん、投稿の画面から「リンクを貼る」をおせばすぐHPの地図へリンクを貼れますので、上記の文を少し訂正させていただきました。了解も得なくてごめんね!
文字をそのままクリックすると地図へ行けますよ~ん。
Posted by デューキッズペアレンツデューキッズペアレンツ at 2008年01月22日 11:25
ゆうしママ、にしやまさん、コメントありがとうございます!(^^)

ゆうしママ。だいたい桜が(種類は違いますけど)この時期開花しますからねぇ・・・(^^;
寒さも必要だと思いますけど、暖かいのは、特に子供たちにとっても良い事じゃないかなぁ、と。
冬だってのびのび遊べますもんね♪ありがたいことです(^^)b
冷え性が治ってよかったですねぇヽ(*^^*)ノ

にしやまさん。変えてくださってありがとうございます!(><)助かります~。
火曜日の午前中はバレエに行ってますので、連絡がつきにくいかも・・・すみません~<(_ _)>
今の私の、大事な息抜きの一つです!
でも日曜の夏子先生のレッスンも楽しかったですよ~♪
またよろしくお願いしますねぇ(*ノノ)
Posted by はるまま at 2008年01月22日 14:01
いつも
元気の出る子供たちの姿を
ありがとうです。

てんとうむし
もういるんですね~
おそるべし沖縄です^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月23日 16:28
ただりんさん、コメントありがとうございます!(^^)

いつも遊びに来ていただいてありがたいです~<(_ _)>
てんとうむし、いるんですよ~。ちょっと前までちょうちょもいましたよ。
ただりんさん。あさって餅つき大会ですよー!(ぇ
きなこがいいですか?あんこがいいですか? ̄m ̄ フフ
Posted by はるまま at 2008年01月23日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。