2008年02月23日

3月のイベント予定

みなさん、こんにちはーサクラ
 

昨日はお天気も良くて晴れお散歩日和でしたね~♪赤
デューキッズでも童話ウィークにちなんだパレードが行われましたよ~音符オレンジ

3月のイベント予定

今朝、雨が降っている雨のを見て、昨日は本当にタイミングが良かったんだなぁと。
みんなの熱意が、きっと昨日のあのお天気晴れを呼んだんだなぁと思いましたよニコニコ


後日また、数枚の写真を載せて、記事を書きますね鉛筆



さて、3月のデューキッズのイベント情報を掲載しますので、
気になるイベントがありましたら、ぜひ参加してみてくださいねハート



<3月のイベント>(時間や、内容が変更になる場合もあります)


3月 5日(水)9:00~        3月のお誕生会(テーマは『めがね』)

3月13日(木)11:30(予定)~   ロシアンウィークにちなんで
                       泉崎のロシア料理店「ペレストロイカ」父母ランチ会

3月14日(金)15:00~        ロシア絵本読み聞かせ
                       ロシアンダンス鑑賞会

3月15日(土)14:00~16:00   デューキッズ バザープレゼント

3月22日(土)             デューキッズ卒園・終了式
                                   
3月26日(水)             春休み開始


ロシア絵本読み聞かせ食事会バザーは、スクール関係者以外も参加できますびっくり
また見学であれば、他のイベントにも参加することもできます

どうぞ、デューキッズに遊びにいらしてくださいね~ハート

                        by はるままでした!うさぎ





ここからは、本文とは関係ありませんのであしからず・・・


ちょっと今日はライブに行ってきます!   千葉に・・・

以前も書きましたが、BUMP OF CHICKEN の「ホームシップ衛星」ツアー初日です!

昨年末に新しいアルバムを聴いてから、このツアーに行かなければ、

私は一生後悔すると思いました

運よくチケットも取れたので(『雨の日曜日 その2』の記事の続きを読む参照)、

こんな時期ではありますが、一日だけ息抜きしてきます!


今から体全体をアンテナにして、一つの音も聴き逃さないよう、
全身で音楽を感じてこようと思っています

あぁ~身震いがしてきました・・・o(;-_-;)o ワクワクドキドキ♪

新しいアルバム「orbital period」のイントロの部分が聴こえてきそうです・・・


後日、載せられたら、この小旅行の様子も記事にしますね!


では、行ってまいります~ヽ(・-・)ノ▽"


3月のイベント予定

             アルバム「orbital period」の裏ジャケットです



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 08:29│Comments(3)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
はるままさんの行動力すごい!いつでも頑張ってるはるままさんですもの。楽しんでらして下さいね。
アルバム聴かせていただきました。どの曲もメッセージが深く、絵本にもつい涙してしまいましたよ。私は、「かさぶたぶたぶ」でも思わず涙…。ちょっとしたカルチャーショックでした。イマドキのワカモノの曲は軽いノリでカッコよければそれでいい(ごめんなさい)ものだとおもってましたからね。(ああ格好はオバサンでも気持ちまで老けてはダメですね。)隠れファンにならせて頂きますね。(*^−')ノ
Posted by やひろまま at 2008年02月24日 07:22
こんにちは(^-^)

それにしても、イベント盛り沢山ですこと。

みんな、力を合わせないと出来ないものばかり。
みんなの努力に嬉しくなりますね〜

頑張ってくださいね〜
Posted by TADARIN at 2008年02月24日 13:33
やひろまま、ただりんさん。優しいコメントありがとうございます!(^^)

やひろまま!やひろままならバンドの良さをわかってくれると思ってました!o(><)o
「かさぶたぶたぶ」いいですよねぇ♪うちは子供二人が口ずさんでいます(^^;)
いろんなジャンルの音楽を聴くことに年齢は関係ないと思うんですよd(゜ー゜*)
私もそうなんです。バンプの歌を聴いていて、歌詞の内容に感動して、あぁ気持ちはいつまでも若いままでいたいなぁ・・・と思ったんです(*ノノ)
だからやひろままも堂々とバンプファンしましょうよ♪(・-・*)
なんなら、7月のライブ・・・一緒に行きませんか?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ただりんさん!今はきっと竹富島で(*¨) ....ボーっとしてるんでしょうね♪
うらやましいですぞ!(*ノノ) 今年は竹富島も行きたいなぁ・・・
3月もみんなで力を合わせて、イベントがんばります!
一人でも多く園児が増えてくれることを願いながら(*'ー'*)♪
またブログに今回の旅行の写真が載るのを、楽しみにしていますね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年02月24日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。