2008年02月22日

パレードのお礼

カウンターが本日10000回を超えましたびっくり

いつもブログパソコンを見てくださって、本当にありがとうございますびっくり

10000回を踏んだ方からの申し出がありませんが・・・ぐすん

こうなったら10101回でも、11111回でもいいのでコメント残してくださいませ~<(_ _)>



なお、今日はパレードでしたっ!

みなさんの日頃の行いの良さでしょう! お天気晴れにも恵まれました

大勢の保護者の方にご参加いただきまして無事にパレードを終えることが
できました
びっくり


みなさま、本当にお疲れ様でしたm(._.*)m

子供たちもよく歩きましたびっくりみんないっぱい褒めてあげてくださいね~うわーん

パレードのお礼

                    公園での集合写真


パレードの様子は後ほど記事を書くとして、まずはお礼まで

今日はご協力、本当にありがとうございました!!

よい週末をお過ごしくださいね~ヽ(・-・)ノ▽"



                                      by はるままでした!うさぎ



すみません、本文とは全く関係ないのですが・・・(;´▽`A``

よくブログを見に来てくださる「HAPPY&広告屋」さんという方がいらっしゃるのですが

その方のブログで、とても面白い記事がありましたので、ここに載せてみます

「HAPPY&広告屋」さんのブログ←クリックしてくださいね

この「拾い物」の記事の上にも、「沖縄のおばー」という記事があって、

それも笑えます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ぜひ、覗いてみてくださいね~♪



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 12:43│Comments(4)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんばんは〜

パレードって、お祭りか何かあったんですか?

みんないろんな色の風船持って楽しそう(^-^)

いい天気でよかったですね♪
Posted by TADARIN at 2008年02月22日 21:31
ただりんさん、こんばんわ~(^^)ノ いつもコメントありがとうございます~♪

デューキッズでは、毎週いろんな学習のテーマがあって、この3週間ほどは「童話ウィーク」といって、いろいろなお話を読んだりするんですヽ(*^^*)ノ
で、それにちなんで、童話の主人公になりきって仮装パレードをしよう!ということで、園児が仮装をしてスクールの近隣をパレードしてきました!
ちなみに、以前にはハロウィーンや、ブラジルウィークの時にも仮装してパレードしましたよ♪
本当にお天気にも恵まれて、保護者のみなさんの力にも支えられ、楽しいパレードができました!
今度、少ないですが写真をアップしますね~(*'ー'*)
Posted by はるまま at 2008年02月22日 23:03
はるままさん、ほとんど毎日投稿お疲れ様です。
パレードは、写真を撮ったり交通整理をしたり、パンフレットや風船を配ったり、ホント、大忙しのはるままさんでした。いろいろな気配りに頭が下がります。ありがとうございます。子供達もよく頑張って歩きましたね。みんな可愛くて、ステキでした。一緒に歩いて、とても楽しかったです。
後お気に入りのCD、ゆっくり聴かせてもらいますね。ありがとうございます。(^O^)
Posted by やひろまま at 2008年02月23日 07:03
やひろまま、ほとんど毎回のコメント本当にありがとうございます!(T-T)

大変ではありましたけど、実は楽しかったです!
手伝ってくれた保護者のみなさんの人数も多かったですし、みんながんばって子供たちを見てくれたり、チラシを配って下さいましたから(*'ー'*)♪
本当に、子供を想う保護者のみなさんの気持ちが伝わってきて、一人感動しておりました。
デューキッズでみなさんとお知り合いになれたこと、私はとても嬉しく思います('-'*)
子供たちも頑張りましたね!特にNさんやBさん!本当にえらかったと思います。
子供たちにも楽しい思い出になってたらいいなぁと思います♪ヽ(*^^*)ノ
CD・・・かなり今どきのロックかもしれません・・・歌詞を最初に読むと感動するかと・・・思いますが(^^;)
Posted by はるまま at 2008年02月23日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。