2008年02月24日

パレード

みなさん、こんにちはーニコ


金曜に行われたパレードの様子を、少しだけご紹介したいと思います

今回は、子供の安全を最優先に考え、また宣伝活動もあったので、
私が撮った写真は少なめなんですが・・・ぐすん

コメントも控えめにして、簡単に載せたいと思いますニコニコ できるかな・・・



それでは、パレードギャラリー始まりますよ~びっくり


まずはパレード前のデューキッズの事務所の様子から・・・
パレード
事務所の天井に広がる200個余りの風船・・・
すべて先生方が膨らませてくれましたうわーん
お母さん方に、「結婚式みた~い♪」と大好評ラブ

さて、出発前の一枚です
パレード
「みんな楽しくパレードしましょうね~音符オレンジ

パレード

             可愛い小さな王子様お姫様がいっぱいニコ
             衣装を徹夜で作ったという方もいました!お疲れ様ですびっくりうわーん

パレード
お父さんたちも風で風船が飛ばないよう、しっかり持ってパレードしてくれましたびっくり
他におじいちゃんおばあちゃんお母さんのご兄弟の方なども参加してくれましたよニコニコ


パレード









公園まできました
お天気もよいので晴れ
絶好のお散歩日和です



パレード

             公園の真ん中で集合写真を撮りましたよつば




パレード
芝生の上でちょっと一息


パレード

             ジョン先生びっくり靴脱いでくつろいでましたねっ!?がーん


さて、公園を後にしてサンエーメインプレイス方面へ
パレード
巨大モニターに映し出された自分たちを見つけて、飛び跳ねる子供たちですニコニコ

その後、サンエーガストの間の通りをデューキッズまで戻る途中、
七田チャイルドアカデミーの先生方が、建物から出てきて手を振ってくれましたパー
デューキッズの子供たちの中には七田に通ってる子も多いのですニコ
実はうちのお兄ちゃんも6年間、教室に通っていました

風船がたくさんあったので、七田の子供たちにあげてくださいと、半ば強引にがーん
風船を渡したにも関わらず、逆に七田さんの世界地図のお土産プレゼントをいただきましたぐすん

出てきて、手を振ってくれた七田の先生方のお心がとても嬉しかったですうわーん
本当にありがとうございました<(_ _)>  今度またお兄ちゃんと一緒に伺いますね♪赤


そして無事、何事もなく全員スクールまでパレードすることができました
帰りは多くの保護者の方のお迎え車で、スクールはとても賑やかでしたキラキラ 

最後に一枚撮らせてもらいましたよ~♪赤
パレード

                 みんなで仮装して参加してくれましたハート
お母さん方もとても可愛いですラブ どうもありがとうございました音符オレンジ


お子さんとのパレード、良い思い出ができましたでしょうかはてな

みなさまのご協力、本当にありがとうございましたニコニコ


                             by はるままでした!うさぎ





タグ :パレード

同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 22:59│Comments(6)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんばんは〜

何キロぐらいあるいたのでしょう?
子供達、がんばりましたね〜♪

風船200個なんですが、沖縄の結婚式は風船が登場するんですか?

気になります!
Posted by TADARIN at 2008年02月25日 21:11
ただりんさん!おかえりなさい~&いつもコメントありがとうございます!(^^)
竹富島では、ゆっくりできましたか?この後ブログ見にいきますね~♪
何キロ・・・あるんだろう、1km以上はあると思うんですが・・・2kmあるかどうか・・・(^^;)
でも2歳児の子もちゃんと歩いていて、本当にみんなえらかったと思います!(´;ェ;`)
風船はですねぇ・・・一部の結婚式でバルーンアートとして登場するのは確かです(うちの友達の式にはありました)
うちのスクールは学習発表会や、卒園式などに、風船がたくさん登場するんですよ(^^)b
今度、卒園式の風船の写真も撮ってきて載せてみますね♪
さて、今週もがんばりましょう!体調崩さないよう、お過ごしくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年02月26日 05:49
はるままさん、こんにちは。
なんか久々のコメントです。(ここ1週間仕事で缶詰状態でした)
パレード、とっても楽しかったようでうちの娘はせいらちゃんから可愛いピンクのドレスを譲っていただいたのですが、週末はずっとそれを着てました。

おとぎ話の主人公や登場人物になって、しかも外を歩くなんて…考えたらすごい楽しいイベントですね。
お母様の猫ちゃんもキュートです。
Posted by にしまま at 2008年02月26日 16:54
にしままさん、コメントありがとうございます~(^^)ノ

お仕事忙しかったんですね(´;ェ;`) 風邪は治ったんでしょうか?
パレード、晴れててとても気持ちよかったですよぉ~♪
子供たちの衣装をアップで撮れなかったのが、唯一の心残りです(w_-; うぅ
でも、みんな可愛くて、一緒に歩いていて、私もとても楽しかったです(*'ー'*)♪
ゆっくりできる時は、お体、少しでも休めてくださいね~(><)
またお話できるのを楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年02月26日 20:25
コメントずいぶん遅いですが
七田で検索したら、このブログにきました。
うちの子も七田通ってます。もう小学校の2年生になりました。
そのデューキッズの風船、うちの子持って帰ってきてました。
すごく喜んでましたよ。ありがとうございました♡
Posted by shinoshino at 2008年04月28日 16:21
あら~、shinoさん!もしかしたら七田でお会いしたことあるかもしれませんね(*/∇\*) 
うちのお兄ちゃんも小学校2年生ですもの♪6年通いましたよ~。
後でブログにお邪魔してみますね~(*'ー'*)

コメントを残してくださって、ありがとうございます~!!
パレードの最後に余っていたチラシを、少し置いていただけないかと
七田に寄ったんですけど、先生方が優しくて、風船も引き取りますよ~と(´;ェ;`)
本当に七田の先生方には、息子がお世話になっていた時も、現在も感謝、感謝です(><)
息子も七田に通えて、とても良かったです。いろんな才能が、今になって芽生えています(*'ー'*)
よかったら、また遊びにいらしてくださいね~♪
私もお邪魔してみますねヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年04月28日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。