2008年03月11日

お兄ちゃん

先日、K1(年長)クラスのお兄ちゃんが遊びに来てくれました音符オレンジ
息子はN1(年少)クラスなので2学年違いますが、かなり仲良しさんですハート
(うちの子の片思いかも!?

デューキッズでは朝礼(体操したり歌を歌ったり)を全学年合同でやります
しかも少人数だから、学年が違っても仲良しなんですね~
ラブ

お兄ちゃん

ママさんとお話に夢中になってたら、
お兄ちゃんがおにぎりを作ってくれましたびっくり!びっくり!!
う~ん、さすがピカピカ



食後は2人で仲良くバスタイムハート
お兄ちゃん


お風呂嫌いな息子でも、お兄ちゃんとなら楽しくて仕方が無い様です音符オレンジ
 
帰り際には・・・
「お泊りしたらいいのにぃ~!」「ボクのおうちに引っ越して来たらいいのにぃ~!」

と、熱烈アタック攻撃をしてましたハート


                                           by ゆうしママ



同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)


Posted by たこちゃんさん at 10:23│Comments(7)子育て日記
この記事へのコメント
ゆうしママ投稿お疲れ様です。
一緒にお風呂入ったんですか。微笑ましい写真ですね。

Yくんは下の子と上手に遊びますよね。うちの娘も延長でいつも遊んでもらってます。デューキッズは少人数で学年の違う子たちとも皆仲良しですから、一人っ子の娘にはとっても良い環境だと思います。
Posted by にしまま at 2008年03月11日 11:05
おはようございます~♪

沖縄の家庭のお風呂
初めて見ました。

湯船がありますね~!
湯船画ない家が多いと思ってましたけど
やはりあったほうが気持ちいいですもんね~^^

一緒にお風呂入るって
かなり仲の良いお友達なんですね~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月11日 11:24
ゆうしママ、投稿おつかれさま~!!
これで、今日は、はるままさんもゆっくりできます。

ほんとに、年長さんたちは、よく面倒を見てくれますね。
Posted by Fou at 2008年03月11日 15:46
おお!あのときの写真ですね。ゆうしママさん投稿お疲れ様です。やひろもゆうしくんだーい好きですよ。
よく「ボク、ゆうしくんみたいなおとうと欲しいよ〜」って言ってます。
また一緒に遊んで下さいね。(^o^)/
Posted by やひろまま at 2008年03月11日 17:46
ゆうしママ、投稿ありがとうございます~~!(*ノノ)
Fouさんのおっしゃるとおり、今日はゆっくりできました~♪感謝、感謝ですm(._.*)m
本当に二人は仲がいいんですねぇ。違う学年なのに、とてもいいことですね!
確かに、デューキッズの上のクラスの子は、面倒見がいい子が多いですよね。不思議です!
少人数制のいいところなんでしょうね。きっとKクラスさんは、素敵な一年生になりますね!!
Posted by はるまま at 2008年03月11日 22:58
こんばんは。コメントありがとうございます!!

上の学年の子はよく面倒をみてくれて、下の子はよくなついてて・・・大きな家族みたいですよね~(^^)
やひろくん、ぜひまた遊んでやってくださいね♫

あ、そう言えば今日のお迎えのときにやひろくんが「ゆうし君と一緒にお風呂入ったよね~」っていきなり言ってきたんです!投稿したのを第6感で分かったのかな??すご~い!!(×₀×)

TADARINさん、沖縄には湯船が少ないんですか??
う~ん・・・解る気がする!!
引っ越し前は『長風呂』の私でしたが、沖縄に来てからはシャワー中心ですもの(^^;
Posted by ゆうしママ at 2008年03月11日 23:08
またまたゆうしママです(^^;
コメント書いてるうちにはるままさんからのコメントいただきました!ありがとうございます☆

はるままさんちのお嬢さんの側にも、よく双子ちゃんがいますよね~(^^) 姉妹みたい♫

今朝、はるままさんにゆっくりしてもらおうと他のブログも書いてました。で、【Back space】のキーを押したら・・・変なページに飛んじゃいました!!午後に再チャレンジすると、今度は確認してもらえないしっ(T○T) 
なかなかお役に立てず、スミマセン。。。
Posted by ゆうしママ at 2008年03月11日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。