てぃーだブログ › 幼稚園♪デューキッズのパパママブログ › 子育て日記 › バランス感覚ためしに・・・

2008年11月18日

バランス感覚ためしに・・・

こんにちは。Hikariママです。

どうでもいいような子ネタなんですけど・・・。先週行って来ました!!

バランス感覚ためしに・・・
ここがどこだか解った方には座布団5枚!!

子供以上にわたしのテンションが上がりっぱなしで、写真をとったのはスケート終了後だったのですガ-ン

もうおわかりですよね??「サザンリンク」です。


沖縄だけで通用する自慢なんですが、私、スケートとスノボーとスキーができるんですチョキ
13CMからスケート靴があると聞いて早速出かけてまいりました。ヘルメットは有料だハズ!!と思ってプリキュアのヘルメットを持参したところ、有料なのはヘルメットではなく手袋!!これは思いつかなかった~。サザンリンクに一本負けしたのでありましたがーん


Hikariはスケート靴でジャンプしたり走ったり・・・すごい!!!

いざスケートリンクヘ!!

「ママ見ててよ」とターンびっくり!

スケートの神童誕生とおもいきや、それで満足。決してすべりません。というか滑れません。

なんだかな~。

寒いリンクでカップラーメンを堪能したHikariちゃんでした。



同じカテゴリー(子育て日記)の記事
誕生日
誕生日(2010-11-26 12:57)

七五三
七五三(2010-11-18 12:25)

卒園式
卒園式(2009-03-31 00:56)

小学校給食試食会
小学校給食試食会(2009-02-19 10:00)

休日
休日(2008-11-20 00:00)

七五三
七五三(2008-11-15 23:29)


Posted by たこちゃんさん at 23:02│Comments(5)子育て日記
この記事へのコメント
Hikariママ! 連続の投稿、本当にありがとうございます~m(._.*)m
おお~~!サザンリンク行ってきましたか~♪
うちはお兄ちゃんがバッティングセンターに行きたいというので、
二度ほど行ったことがありますが、いまだスケートさせたことはありません(;´▽`A``
Hikariママ、ウィンタースポーツ万能なのね?!Σ(- -ノ)ノ
というかスポーツ全般、得意そうだ~♪ すごいなぁ(*'ー'*)
私はスキーもスノボーもしたことありませんよ~(T-T)

Hikariちゃん、やる気まんまん! 喜んで滑りまくるのかと思いきや!
靴を履いて満足しちゃったのかな? でもはしゃぐ様子が可愛いですね~(・-・*)
通い慣れたら、自然に氷の上に出るようになるのかも?
めげずに遊びに連れていってあげてくださいね~ヽ(*^^*)ノ
Posted by はるまま at 2008年11月19日 08:27
は~い(^^)/
Posted by Hikariママ at 2008年11月19日 10:41
いいな~❤ここ先日テレビで見て行きたいな~と思ってました。結構アイススケート習ってる子も多かったですね。
行くときは手袋持参で。^0^v
Posted by ウルトラの母 at 2008年11月20日 10:52
専ら
手すり掃除専門員の私です
スケートは手すり掃除専門ですが

スキーはバリバリ下手やったんです!

結局どっちも下手やったんです!
すみません!

子供って小さい時から何でもやらせると
上達が早いし

初めてでも
いきなりできちゃう事もありますよね~

恐るべしです

今年もシーズンになりました

スケート行きますか!
私も!
Posted by TADARINTADARIN at 2008年11月20日 15:09
ウルトラの母さん。私もテレビで見ました。その翌日にいったんですよ(^^)その時はいっぱいでしたが、すべるには全く支障なしでした。初心者は無料講習みたいなのもあって楽しそうでした。

TADARINさん。手すり掃除専門って(^^)ぷぷぷ。
今シーズン行ってみて下さい!!かなり楽しめますよ。無心で楽しむのが上達のこつです。
あー!!!!スキーやりたくなってきた。雪ふらないかな~(^^)
Posted by Hikariママ at 2008年11月20日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。