2008年03月13日

3月のお誕生会

みなさん、こんにちはー!! はるままですうさぎ


最近は、他のママさんのおかげで記事もだいぶバラエティーに富んで、
みなさんにもお楽しみいただけているのではないかと思いますニコニコ
今週末には、デューキッズ読み聞かせ会や、バザーもありますので、
みなさんもぜひ、遊びにいらしてくださいねサクラ


さて、今日は先週の水曜日に行われた、3月のお誕生会プレゼントの写真を載せたいと思います
一週間遅れになってしまいましたが・・・ガ-ン


めげずに、3月のお誕生会ギャラリー始めますよ~音符オレンジ
3月のお誕生会

        今月のテーマは『めがね』びっくり!! みんないろんなめがねをしていますシュノーケル

3月のお誕生会
Bクラスさんの可愛いめがね姿、なかなかみんな似合ってますよ~ラブ

3月のお誕生会

        こちらはNクラスさん。女の子にはピンクのめがねが人気ですねハート


3月のお誕生会
こちらもNクラスさん。みんなで朝のお歌を歌っているところです音符オレンジ

3月のお誕生会
前列がBクラスさん。
そして後列のお兄ちゃん、お姉ちゃんがもうすぐ一年生花のKクラスさんです
たけし先生のサングラス姿もかっこいいですねチョキ

3月のお誕生会
こちらはもうすぐK(年長)クラスに上がる、仲良しPクラス5人組さんですピース
人数は少ないけれど、とっても元気なPクラスさんなのですびっくり



そしていよいよ、3月生まれのお友達の登場ですGOOD
3月のお誕生会

   マイクがハウリングしてマイクキーン雷という音が出たので、みんな耳を押さえていますsos


恒例のお誕生会インタビュ~♪赤
3月のお誕生会
こちらはNクラスの女の子。
「お家の料理で何が好きですか?」 「なっとう!!」 えらいぞ!キラキラ 

3月のお誕生会
こちらはもうすぐ卒園のKクラスの女の子。
「デューキッズでの出来事で、一番思い出に残っていることはなんですか?」
「一泊研修です!」 ふむふむ、みんながんばったものねピース

3月のお誕生会
そして、Kクラスの男の子。
同じく「一番の思い出は?」の質問に、「一泊研修のプール!!」 
やっぱりみんなで一晩一緒に泊まった、一泊研修が思い出深いようですねおすまし



3月のお誕生会

             ケーキろうそくの準備をしている合間のひとコマ
           やはりジョン先生の周りが人口密度が高いです汗


では、お誕生ケーキろうそくろうそくを吹き消します
3月のお誕生会
上手に消せました! 4歳になりましたよ~♪ 
同じ瞬間を違う角度から、デューキッズHPでもお楽しみいただけます♪赤

3月のお誕生会
こちらも上手に消せましたねピース 6歳になりました♪


3月のお誕生会

         みんな吹き消すのが上手で、シャッターが間に合いません!!がーん汗
           お兄ちゃんは、もうすぐ6歳になりますよ♪

お誕生日おめでとうございますびっくりニコニコ 



ここからは、各クラスの集合写真ですピース
3月のお誕生会
来週末には卒園式のKクラスさん。 
本当にたくましいお兄ちゃん、お姉ちゃんに成長しました!うわーん


3月のお誕生会

            4月からは年長クラスになる、Pクラスさんたち 
           現在のKクラスさんに負けないほど、立派に成長しましたよ!ピース


3月のお誕生会
4月から年中(Pクラス)になる、Nクラスさん とても元気な子供たちです
飾られていた雛壇を囲んで、はい!チーズチョキ


3月のお誕生会

          そして、最後はBクラスさん 今回はすんなり全員そろいましたキラキラ 
        4月からは、年小(Nクラス)さんと新Bクラスさんになります。楽しみですね!



そして、おまけの写真
3月のお誕生会 
いつも面白いことをしてくれる双子ちゃんチェリー
今日は肩もみをしてるみたい!? なぜだろう・・・はてなはてな 


春は別れぐすん出会いラブの季節サクラ
3月でお別れのお友達もいますが、小学校や他の園へ行ってもいつまでもお友達ですよ~
みんなまたデューキッズへ遊びにきてくださいね。楽しみに待ってますよハート 

また3月、4月に入園が決まっているお友達、これから一緒に楽しく遊びましょうね音符オレンジ

新しいクラスに期待で胸がふくらむデューキッズのみんなでしたびっくり


                                 by はるままでした!うさぎ



2月のお誕生会の記事も、合わせてお楽しみください♪






なお、今週の予定は、下のようになっています。
3月13日(木)11:30~       ロシア文化ウィークにちなんで
                       泉崎のロシア料理店「ペレストロイカ」父母ランチ会

3月14日(金)15:00~        ロシア語での絵本読み聞かせ本
                       ロシアンダンス鑑賞会キョロキョロ

3月15日(土)14:00~16:00   デューキッズ バザープレゼント

スクール関係者ではない方も大歓迎ですので、
ぜひ、デューキッズに遊びにいらしてくださいねニコニコ

お問い合わせはこちらまで右デューキッズインターナショナルアカデミー                      
                   電話866-4119




みなさま、よろしければ左の上にある最近のトラバの欄の『園児』ボタンを
クリックよろしくお願いします
いつもありがとうございます <(_ _)>




同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 00:12│Comments(7)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
いつも取材&投稿ありがとうございま~す(^0^)

うちの子はママを見るとすぐに『ひっ付き虫』に変身するので、見学がまだ無理なんです(;‗;) で、はるままさんのおかげで園の様子が見れて、本当にありがたいです!!
ちなみに埼玉に住んでる私の母も楽しみにブログ見てますよ~♪ ブログ見るためにノートパソコンを購入し、只今練習中です!!
Posted by ゆうしママ at 2008年03月13日 09:39
はるままさん、いつもお疲れ様で~す!

本当にもう3月って早いですよね~!出会いもあれば別れもあるですか?
朝、子供をデューキッズに送ると「♪い~つの~こと~だか~おもいだしたご~らんあんなこ~と~こんなこ~と~♪」て聞こえてきたんです!それを聞くとなんだか目頭が熱くなってきてしまいました。

子供ができると涙もろくなってしまって・・・・・

卒園式大丈夫かな?!
Posted by せいらママ at 2008年03月13日 10:25
こんにちは~

子供たちみんなメガネをかけてると
不思議な世界ですね~^^

興味があるんでしょうね~
普段メガネしていない子達は

このお誕生日ケーキって不思議な色してますね~

ピンク色のスポンジです。

うちの娘も3月生まれなんですが
3月生まれって誕生日会も最後だし
可愛そうでした~
「なんで4月に産んでくれんかったん!」って
言われたことも。。。


でも最後の最後で
得した気分でもありますよね。

楽しい誕生日会の様子
ありがとうでした。
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月13日 13:41
ゆうしママ、せいらママ。ロシア料理、美味しかったですね!コメントありがとうございます(^^)
ただりんさん、いつも優しいコメントありがとうございます!(^^)

ゆうしママ。埼玉のおばあちゃまが、ゆうしくんを見たいがために、パソコンを練習中ですって?!
これは・・・おばあちゃまがパソコン見られるようになったら、ぜひ!ゆうしくんギャラリーを載せなければいけませんね(・-・*)
見られるようになったら、教えてくださいね~♪


せいらママ、今日はお仕事なのに食事会に参加してくれて、ありがとうございましたm(._.*)m
でも、なかなかロシア料理、美味しかったですよね~♪
ロシアの事もいろいろ知ることができたし、楽しかったですね(*'ー'*)
今、デューキッズたちが歌っている「思い出のアルバム」。本当に涙腺を刺激しますよね(T-T)
先生方も歌いながら、「なんかしんみりしちゃうね~」って言ってました。
卒園式!私もあまり泣かないようにしなくっちゃ~~(;´▽`A``


ただりんさん、うちの子はメガネを大喜びでかけていました。
やっぱり普段しない分、とても新鮮だったみたいです(・-・*)
ケーキ、可愛いでしょう?(^^) みんなお気に入りのようですよ~♪
娘さんは、3月生まれなのですね。
確かに、最初のうちは3月生まれって、かわいそうって思ったりもするけど、なんのなんの。
大きくなってくると、「一番若いのよ~♪」と自慢できるようになりますっ!
娘さんに、実は一番得なのよ♪って、お伝えくださいませw(*'ー'*)
Posted by はるまま at 2008年03月13日 16:28
こんばんは!

ロシア料理、美味しかったですね~!!ボリュームもたっぷりで、つい持ち帰りしちゃいました(^^)v それにしても店長さん(?)キレイでしたぁ~(~。~)

そうそう、母はブログを見てますよ♪ はるままさんがみんなの写真を載せてくれるので本当にありがたいです!!ゆうしを探すのが楽しいらしいです。このブログのおかげで私たち母子に新しい趣味ができました☆

そしてTADARINさん!女の子の3月生まれは20代後半から有難味がしみじみ解るんですよ!!代が変わるときなんてホントに3月生まれが羨ましかったです・・・(^^;
Posted by ゆうしママ at 2008年03月13日 23:10
はるままさん、ゆうしママさん

ありがとうございます(^-^)
三月生まれの有り難さ、娘に伝えますね〜♪
Posted by TADARIN at 2008年03月14日 07:10
めーがんちゃんだいすき はるか、(^^)ぜんぶはるかがかいたよ(^^)
Posted by はるちゃん at 2008年03月15日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。