2008年03月14日

バザーのお知らせ

みなさん、こんばんはー!! はるままです!うさぎ


デューキッズでは、明日の土曜日315バザーが行われます♪赤
そこで、私からのプレゼント第二弾びっくり(といっても、半分はこの前の残りですがガ-ン


注意ちょっと私が、バザーに参加できなくなりそうですので、少し方法を簡単にします注意
当日、バザーに来ていただいて、どの父母にでもよろしいので、
「ブログを見てきました。絵本をください!」と声をかけてください。
先着6名様に、洋書絵本本を差し上げたいと思いますびっくりニコニコGOODプレゼント

バザーのお知らせ

              上前回に残った3冊 これに新しく3冊加えます♪赤


バザーの開始時間は午後2時です。
早く来ていただければ、バザー品良いものが残っているはず!
みなさまにお会いできる事をとても楽しみにしていますハート


                               by はるままでした!うさぎ

なお、すぐ下にバザーで差し上げる「プレゼント」プレゼントの記事もありますので、
合わせてご覧下さい下ニコニコ



同じカテゴリー(デューキッズ イベント)の記事
ひなまつり
ひなまつり(2011-03-04 09:36)

職場体験③
職場体験③(2011-02-18 16:47)

職場体験②
職場体験②(2011-02-10 10:00)

職場体験
職場体験(2011-02-09 13:35)


Posted by たこちゃんさん at 20:15│Comments(2)デューキッズ イベント
この記事へのコメント
こんばんは~

明日のバザー頑張ってくださいね^^
私も、参加してはるままさんを探したいですね~

明日から沖縄本島通り越して
竹富入ってきます

あ~~12時まであと20分

はるままさん
頑張ってね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月14日 23:38
ただりんさん、いつも優しいコメントありがとうございます!(^^)

実はこの記事・・・時間限定で消そうと思っていたのですが、
せっかくコメントを入れてもらったので、残しておくことにします!
やはり竹富に行かれるのですねっ?!
いいなぁ~(*/∇\*) って私も旅行の予定なのですが、
ちょっと娘が熱を出していまして・・・出発までに治るかどうかo(´^`)o
ただりんさんはまたパワーを補充してきてくださいね~♪
そのパワーをわけてもらいに、またブログお邪魔しますからね(*'ー'*)
Posted by はるまま at 2008年03月15日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。